Nicotto Town



3/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3

今日の4択 あなたの大人買いは お菓子


漫画 洋服 雑誌

お菓子は先日配るように 柿の種味のブラックサンダー1箱かな

あとは漫画の文庫本サイスの全巻揃ってる物(ブックオフ)

以前は食玩の箱買いガチャのコンプ品 けっこうしてるねw


  天使と悪魔の結婚式参列者 ルヒエル    白 
             黒58弾

  艷やかサイドカールアップヘア       ベージュ

  レースコサージュ             ピンク

  天使と悪魔の晩餐会バラのバッグ      ピンク 手前

  ニコッと町一番街のスマートフォン     ローズピンク 奥手

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き    ピンク

  桜舞う晴天下の参拝橋           ピンク

今夜は奈良のホテルでの宿泊 蔓延防止開けでの お出かけです

夕飯は奈良の地酒のみ出す お店で  私は飲みませんが 

一日運転手してくれたご褒美かな

お酒に合う お料理を出してるお店でしたが 飲まなくても

美味しくいただけるお料理と ママさんとの会話が楽しいお店

でした。

ホテルで持ち込んだパソコン  マウスが無い 家に忘れてきてるw

近くのコンビニ2店行っても マウス置いてないw_| ̄|○

ドラックストアーでも無い 諦めかけたけど ダイソーがあったの

思い出して 入店 無事 110円のマウスをゲット 

普通に使えるのに 笑っちゃうwwダイソー凄すぎww

取り敢えず無事 ニコの巡回終わり 日付変わっての

日記もアップできました^^

アバター
2022/03/27 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は曇ってましたが暖かくなりましたね(*´ω`*)
2万歩は凄いですね!健康的です(/・ω・)/

最近手持ちも動物も両側用がありますし、
両側揃えるかとか色換えようかとか悩みが増えましたね;
じりじり値上がりもしてますし、世知辛いですねぇ。。
アバター
2022/03/27 23:05
(୨୧•ᴗ•)コンバンハ☆*。

東大寺、昔行ったな~♬
この時期に行くのいいですね(*´ω`*)
2万歩は凄い!
お疲れ様でした…ゆっくり足休めてくださいね( ๑>ω•́ )۶
アバター
2022/03/27 22:58
午前中の大風も収まって 
曇天だけど暖かい日曜日でした 
3月も最後の週 頑張りましょう^^

朝 今日も大風だぁ~って思ってたら いつの間にか収まって
曇天だけど 暖かかったです
桜を見るなら 青空がいいなぁ~
また 寒の戻りがあるそうだけど
少しずつ 寒さも和らいで行くんでしょうね~

お帰りなさい お疲れ様
2万歩って 私の散歩の10日分www
ゆっくり疲れ取ってね^^
アバター
2022/03/27 22:39
マウスって、ちょっと高そうな感じがするけどあるもんだね~
ダイソーすごい~
アバター
2022/03/27 22:37
こんばんは。だんだんと街が春色に染まってきて気分もウキウキです^^
それにしても2万歩も歩くとは見る所がいっぱいあったんでしょうね。
蔓延防止明けて、即お泊り旅行とは相当ウズウズされていたんでしょうねw
最近の100均は凄いですよ~!見くびってはいけませんw

アバター
2022/03/27 22:22
再びこんばんは。
一日2万歩凄く歩きましたね。
アバター
2022/03/27 22:15
こんばんは♪ニャンズが一緒にトイレに入ろうとするので困ります。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/27 22:00
おー、桜咲き始めたか〜!花見だ!飲めや歌えや?ww
うんうん、麻婆豆腐はそのままでも、かけても、うんまい!!ww
アバター
2022/03/27 20:52
こんばんは!今日の夕飯は麻婆豆腐にしてみたよ!うまうま!!^^
アバター
2022/03/27 20:39
こんばんは♪
今日は良いお天気で気持ちいい日曜でしたね♪
私は仕事でしたがw昨日晴れてほしかったw

ステーキいいですねぇ(^^♪
最近食べてないです。
いくらでも食べられそうw
アバター
2022/03/27 20:29
こばわ(*'▽')

伊賀牛おいしそうですね^^
暖かくなってお出かけしやすくなりましたよね
私も静岡の沼津というところへ
行って海の幸をいただきましたw
遠出しておいしいものを食べれる
幸せって、ありがたいですね
まん延防止が終わってよかったです^^

気を付けて帰ってきてね(*´▽`*)
アバター
2022/03/27 19:59
おまいらのダブル鼻息で昨日は暴風雨だったわ!!!
片頭痛が暴れるはずだわ!!!
アバター
2022/03/27 18:28
こんばんは☆๑╹◡╹)
主人の実家が名張で伊賀上野は遊びに行ったことあります。
伊賀牛美味しかったのを覚えています♪

今日は一気に気温が上がり、今週は桜も一気に開花しそうです☆
アバター
2022/03/27 18:20
今晩は~(⑅•͈૦•͈⑅) 暖かくなりましたね~嬉しいですよ^^ 

来週は お花見いい時かもですね✤

今日も。何処かお出かけかな~いつもパワーあるなって感心してる
私は、ほぼ近場で済ませちゃってるかな~最近はw

こっちも、だいぶ桜が咲いてきましたよね~5分咲きぐらいも綺麗だね~
うちの前は 河原沿いで 桜がすごいのね
多分、来週あたり、朝カーテン開けると ピンク景色でわぁ~と
それだっけ、今のとこいいかな~っw
ただ、皆さんが、いっぱい集まるので、丸見えになるんで
洗濯物とかで隠してるよ~お部屋の中www

来週が楽しみですね~がんばろうね^^
アバター
2022/03/27 16:12
午前中まで肌寒かったのですが、
午後から春らしい陽気になりました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

マウス、ゲット出来て良かったぁ♬
ダイソーでもOKなんだね(´∀`pq)

ググってみたよ~♬
近くで売ってるお店発見!←電車で1時間くらいだけどw
映像を見たので、今度作ってみるね♬
アバター
2022/03/27 15:11
こんちゃ~^^
私もマウスを買う予定なのですが~
ダイソーのマウスはちょっと不安で買わなかったんだけど
普通に使える!? マジですか?www
ならダイソーのマウスでもいいかなぁ~?
アバター
2022/03/27 14:31
おこんにちは のばらちゃん♪

伊賀上野から奈良に行って泊まったのね。
私も四日市にいた頃奈良は2回行ったよ。
うちのだんな京都より奈良が好きなのよね♪
私もピグの頃からPC持って旅行に行ったよ。
( *´艸`)ダイソーにマウスがあって良かったね。
日本酒の美味しいお店で美味しいご飯良いな~♪

名古屋のイントネーション マジ私も馴染んだしうつったよ。
今度の新作はわからないんだけどあまりにもコインが
なくなってしまったので今日コンビニに行って来たよ。

のばらちゃん 帰るまで旅を楽しんでね。
アバター
2022/03/27 09:56
おはようございます♪晴れる所が多い様です、北海道は暴風に注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/03/27 09:13
おはようございます。
03/27(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、いい天気です。
アバター
2022/03/27 08:48
おはようさん・・のばらちゃん・字が見にくい、
今日は何処へ?天気もいいから、まだ満開ではないけど
今週中にはなるでしょう、マジ良い天気って言うか暑くなりそうですね
朝日が眩しくて、良い天気ですよ、最高の桜見かなぁ~
今週は花見週間ですね。自然の美しさ感じよう
、今週もよろしく
アバター
2022/03/27 07:20
おはようございます。
いいお天気の日曜日です。
今日の支援ですよ。
昨日の伊賀牛さん いいなぁ~
アバター
2022/03/27 00:46
こんばんは

奈良観光ですか? 旅行良いですね(^^)

パフェも終りました。ありがとうございました。
アバター
2022/03/27 00:38
こんばんは。縁起が良い末広がりの8ですね。
お菓子は自分では買わないようにしています。
あると食べてしまうので。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.