Nicotto Town



薔薇の花びらのお風呂♪^^


ホワイトデーに娘が、(はい、娘が、ですw)


バレンタインのチョコのお返しで、
薔薇の花を綺麗な箱いっぱいに敷き詰めた
薔薇のお花を戴いて来て^^

でも、それ、生のお花じゃなくって
お風呂で溶ける薔薇の花、とかで、

早い話、
薔薇の花の形にした香り付き温浴剤、的な?

んで、花びらの一枚、一枚をもぎ取ってw
浴槽に浮かべるとー、

ローズ色のお湯になって、薔薇の香りがしてー、
花びらが溶けてなくなっていく~のです。

ほぉ。

ナンカ、いいじゃん。♪

てことで、w

ちょと使ってみてもいい?(*^-^*)

と、ちゃんと 娘の承諾を得てから♪思って聞いてw
(そこは親子でも いちおは礼儀を通すw)
 (*^^)v


全然ええねんけどさw

あかん、とも言えへんっしょwww
そんなキラキラした目で聞かれたらさあwww

と、娘w

え。あ。そおなん?(・∀・)?

そかそか。。

で、じゃ、いいの?


だから、全然いいよ、言うてるやんw

と、もっかい娘w
(ちょ、めんどくさそう?)


あにゃ?ひつこかったかしらん(・∀・)

ま、とにかく OK出たので、♪
(当然OKでしょ、思ってない?って言われそう^^)


使ってみた~(●^o^●)

わあぁ、ほんとに、溶けて消えていくぅ♪

んで、お湯が薔薇色になりーの♪
薔薇のいい香りが しぃの♪


花びらが、2分位で、ゆるゆるっと
消えてなくなってー、

あー、消えちゃったああ。。。

でも、いい香りと薔薇色のお湯だし~♪^^

んで、楽しんで~♪(*^-^*)


でー、ジェット風呂と泡風呂のスイッチ
押したらば、

あにゃにゃにゃあ!
これ、泡風呂温浴剤にゃのか!!
浴槽が泡あわになって~!♪

おおー!♪そこまでは知らんかったああ^^

あははーw面白かったああ♪


そいで、娘に嬉しそうに 報告~w♪


あー、知ってるよー。
書いてあるやん。

と。

(なんか、いまいち盛り上がりに欠けるお返事~)


むふ。。


大人な娘と

お子ちゃまな?親の?w


一幕でした~^^


けどお、そんな冷静じゃなくてー、、
もおっと 物事楽しめばいいのにぃ~。。。

なんて思うのは、、

ど、どうなんでしょお?
そこはそれ、娘なりに楽しんでるかなあ^^


そりゃま、でも、
物事によっては逆転する事も有るから

こんなでも いいっか?(・∀・)♪



アバター
2022/03/29 20:06
わあ~セレブのお風呂ですね(^_-)-☆
ホワイトデーでに頂いたって。。娘さんの彼氏さんかな☆
とってもお洒落なプレゼントですね。
アバター
2022/03/29 07:22
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

先週からの暖かさで、サクラも一気に咲きました^^
花見したいけど、今年も我慢だな(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/28 19:28
ほどいい温度差で聞いててほんわか(´▽`*)
あげた側は反応があだけで嬉しいものなのです♪伝わってるよ(/・ω・)/
アバター
2022/03/27 13:12
いやいや幸せそうです♪クールな娘さんとかわいいお母さん♪
アバター
2022/03/27 11:43
親子の会話~~♪
想像できていいですねヾ(≧▽≦)ノ
娘ちゃんも~プレゼントに、そんな喜んでくれる神対応を見せられると、心の奥では嬉しいはずです!!!
るなさんの神対応勉強になるな~~φ(..)メモメモ
アバター
2022/03/27 09:40
こんにちは~

最初は楽しいんですよね、わくわく感もあり~ので
で、分かってしまうと2回目使うかどうか。。。微妙な感じになる
ってか、初めての楽しむ感が伝わりますよ~wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.