Nicotto Town



再び、不良物件なホテルの部屋。

1.シャワーの水圧が弱すぎ。

2.デスク上のダウンライトが明滅。
3.経年劣化と思える、柔らかすぎるベッド。

ソファでも、座ると立ち上がれないってあるでしょ^^;
沈みにくい場所を選んだものの、寝不足w

「同窓会」会場が此方のホテルでも、
泊まる部屋は自分で探してもいいよね?と、幹事に連絡。

同窓会は楽しかったよ。
40代って、“味”が出るわ^^


アバター
2022/03/29 20:13
>ママ

観光業界が大変なのは知っている。
でも、コロナ禍でも勢いのある https://www.hotelthemitsui.com/ja/kyoto/ を例にして、
お客様から「お金」を頂くのだから、誠心誠意に対応して頂きたい訳です。
自分の好きなホテルの一つだっただけに余計に腹立たしいww
(応援という名の寄付はしないでおこう、ちょっとは響くだろう)
アバター
2022/03/29 16:56
コロナ禍影響も大だからね
これから変わるといいね 中々経営は大変だもの
お客様だから 言いたいことは言ってもOK (笑)
アバター
2022/03/27 14:13
大阪駅直結ゆえ、移動も兼ねて、お食事する場所としては最適なのです。
フレンチも和食も美味しくて、全く残らず平らげてしまうほどw

お部屋に関しては私を含めた数名が似たような体験をし、評価ランクを下げた。
人の出入りが激しかったインバウンド効果によりベッドがたわんだのだろうと、仲間内の判断w
そうなると、ただのサボリだなってこと。
私達、日本人には普通より下を提供し、海外旅行者には最高を宛がう。
宜しくない現象に^^;

アバター
2022/03/27 14:06
>監督さん

老舗って程でもないのですが、人の出入りは激しいかもw
なんせ、大阪駅の上にあるのですから^^;
アバター
2022/03/27 11:03
老舗のホテルですね(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.