Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

おかし

アバター
2022/03/27 22:18
ℳさん こんばんわぁ

わたしのとこが 一番早いんだぁ 今日お花見に お弁当つくって いきました

桜の下で 食べるお弁当は おいしかったですよおぉ

人もたくさん こられてました  だんだん 櫻が 北上していくんでしょうねぇ

楽しみに まっていてくださいねぇ

そんじゃね ばいべ
アバター
2022/03/27 18:43
かじこさん こんばんは (⑅•ᴗ•⑅)/

昨日の天気が嘘のように ☼ 晴れていますか? ヾ(@⌒ー⌒@)ノw

無印週間があるんですね (^_-)-☆ いいですね~♪

かじこさんの地位が 桜の開花が日本で一番早いのでしょうね (*^^)v ✿

こちらは 残念ながら まだ つぼみが色付きだしたくらいです (^^;)

かじこさん 来週末も お花見が楽しめそうですね♪ 楽しんで下さいね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.