Nicotto Town



✨キラキラ集め3/27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

きょうはここ!^^

きょうの誕生花は 山桜(やまざくら)
花言葉は 大和魂

4択は お菓子

きょうは
・さくらの日 (日本さくらの会)
日本を代表する花である桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土を作ろうという目的で制定。七十二候の中に「桜始開(さくらはじめてひらく)」とある時期であり、「咲く」の語呂合わせ3×9=27であることから3月27日となった
京都表千家利休忌 天正19年2月28日(新暦:1591年3月23日) 茶家として活躍した千利休の前忌日
赤彦忌 1926(大正15)年3月27日 アララギ派の歌人として活躍した島木赤彦氏の忌日
・1854(嘉永7)年3月27日、イギリスを中心とした連合軍がロシア帝国に宣戦布告をしたことによりクリミア戦争が勃発


3月 星座 :おひつじ座 守護星:火星 自然素:火 色  :赤
27日の誕生日占い
 性格 :多才 想像力豊か 独創性が高い 自分の信念がしっかりしている 芸術方面に明るい傾向あり
     知的 メンタルが強い ちょっと激昂型 割りと落ち着きなさ気に映る  恋愛面では情熱的
     パートナーに結構依存しがち 割と心配性 ちょっと神経質 感情優先派 なかなかの緊張しい
     挫折感を味わいやすい傾向あり 行動するまでに割と時間がかかりがち




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.