Nicotto Town


はるのうま


今さらだけどユーミン。

 ユーミン。

 いろいろな場面で曲を聴くことがあったけど、あまり気にしたことはありませんでした。
 それが何故か気になり出して、またタイムリーにJUJUがカバーアルバムを出したので、購入しました。今、車に乗る時はJUJUのユーミンが流れます。
 少し前に、私より年上の女性を車に乗せた時、「あ、ユーミンですね、でも声が違う、うーん、JUJUかな?」おー、スゴイ‼️テレビより専らラジオを聴く事が多いとのこと、それにしてもスゴイじゃぁありませんか。50代のその方は、ユーミンで青春時代を送ったそうです。何だかステキですね。
 そんな出来事もあって、私もユーミン聴いています。またひとつ好きなものを見つけました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.