Nicotto Town



本日の晩御飯w

焼きそば大w 友達が、焼きそば食べた~(今日の晩御飯)と聞いて、私も、焼きそば食べたい!っと、作った、しかーし、ソースを買うのを忘れてて、しょうゆ味w

気分は、ソース味だったけど、まあ、おいしかったから、よしとしようw


アバター
2022/03/31 19:18
すもりんさん、おひさー、しょうゆは、しょうゆでおいしかったよ
アバター
2022/03/31 19:18
ミオティカちゃん、聞いて食べたくなったというねw
アバター
2022/03/31 19:17
みぃこちゃん、おひさー、海鮮もおいしそうだ
アバター
2022/03/31 19:16
さやちゃん、こんばんわ、焼きそば、たまに食べたくなるよね
アバター
2022/03/28 20:43
お久しぶりですー 相変わらず、晩御飯w
そして、ソースを買い忘れるw

実に、みるにさんらしい日記でウレシイですw
うーん、焼きそばは、ソースしか食べたことないから、醤油はどうなんだろ?
今度、試してみようかなー?
アバター
2022/03/28 14:41
あるよね~見たら聞いたら食べたくなることってw
アバター
2022/03/28 12:35
みるにちゃんおひさだよ~^^

相変わらず元気そうで安心したっ!

海鮮塩焼きそばとかたまに食べたいかもw
アバター
2022/03/27 23:46
みるにちゃん、良かったよ♪
焼きそば美味しいよね♪
私もまた作ろうかな?
(復活嬉しい(〃▽〃)
アバター
2022/03/27 23:35
ういんりーちゃん、ありがとう^^
アバター
2022/03/27 23:34
たんちゃん、ありがとー^^ お醤油派か~
アバター
2022/03/27 23:33
ピルちゃん、しょうゆもうまかったっす
アバター
2022/03/27 22:41
みるにちゃん日記待ってたよ~(*'ω'*)
アバター
2022/03/27 22:37
おしょうゆ味でしょ!うんうん!焼きそばは(^_-)-☆私はおしょうゆ派!
邪道…?

てかみるにさん!日記あげてくれて嬉し過ぎるかよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/27 22:20
醤油味の焼きそば美味しですよね!
母はしょうゆ味で作ってくれていました(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.