Nicotto Town



たまには愚痴りたいww言いたいww


昼も仕事を始めて(夜も仕事しております(^^♪)二か月後に

旦那から「楽しみないから競馬したい」と言われ
確かに酒も飲まないしパチンコとかもしないから月に1万円くらい遊び金も必要かと思いネットで競馬購入できるようしてあげました。
確かに、息抜きとかも必要と思うし拒否すればお前ばかり自由にと言われるのもムカつくしwww
やらせるだけやらせようと思い実行!
一か月、毎週一の日曜日?の競馬の勝負??馬が走る時間?スタートする時間?結果どうなったか?儲けたから美味しいもの食べるか!来週の賭ける馬何するか?と振り回されて黙って2か月我慢wwwww

えっと!誰でもわかると思いますが・・・儲かったからといって使って元金であたらなければマイナスになるんですよ!!!
2か月我慢した結果!一言!!
「昼間働いてる給料が馬で使われているんですけどわかりますか?あなたの楽しみにするために働いてる訳ではありません」
その後、競馬をやるとは言いませんがドアの開け閉めがうるさいwww
まぁ~気にしてもしょうもないのでwww
虫~~~~wwww
たまには、愚痴ってみないとねwwww
明日も、ご機嫌にやったろう(^^♪

アバター
2022/03/28 08:33
そうやろうそうやろう~小遣いの範囲でやれだよね~
小遣いと遊びは別って考えが理解不能やぁ~~だぁね~www無能や!!
私と息子は楽しく平和ですwww
アバター
2022/03/27 22:53
姉さんが可哀想すぎる…(;_:)ううう…

競馬やめたんかな?結局…www
どう考えても負けるようにできてるのにね、競馬もパチンコもね…┐(´д`)┌ヤレヤレ
楽しく小遣いの範囲内でやるんだったら全然いいんだけどね、ドアの開け閉めうるさいんですよね…←明らか機嫌悪い?

うん、姉さんと息子っちは楽しく平和に!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.