Nicotto Town



洗濯できた♪


洗濯機、ちゃんと動いたよ~(/・ω・)/

 
昨日持ち帰るだけ持ち帰って、
説明書読んでセッティングまでする気力なかったから
途中で放置しちゃってた洗濯機、今朝からセッティングしたら…
 
ちゃんと動きました♪(´▽`*)
 
試運転後に二回ほど動かしてみたけど、さすが前より消音だしいい感じ、
素人セッティングだけど、排水もちゃんとできてるみたいだし
何とかなってよかったぁ、、
長引かせていいもんじゃないもんね、こういうのは☆(。-_-。)
 
 
☆☆
 
 
昨夜ですが、昨日は日記書いた後、
夜中にかけて外国に挑戦している日本のお馬達の海外競馬を、
眠い体にムチをうちつつ、眠気眼で夜中の3時くらいまで見てました…
 
おかげで今朝は起きてからも眠い眠い…;つД`)
  
上にも書いたけど、洗濯機の動作確認もあったから
起きてすぐいろいろやってたので疲れる疲れる…
そしておなかがグゥ~♪(/ω\)
 
何か食べようと思うも昨日が昨日だったからなぁんにもない…
 
仕方なくいつものパン屋さんまでドライブ、、
ああ、お外がとってもいい天気でさくらもちらほら…♪
なのに、
目がしょぼしょぼ、花粉のせいか、眠気のせいか☆
 
朝ごはん食べて、なんとかお腹の虫も鳴き止んでくれたし、
洗濯も下着とか必須のもの程度だけど、できること確認できたし…と
安心したら強い眠気…、、
観念してお布団に、オヤスミー2nd(´Д⊂
 
、、昼すぎに起きて、
やっぱりまだ体が痛いことに気づく…
 
温泉でも行こうかな、、?
 
と絶好の快晴の中、
膨らむ桜のつぼみ眺めつつ近場の温泉までふらふらり…☆
 
ぐてんぐてんになるまでお風呂につかって体の揉みほぐし。
 
温泉後、お家に戻ると
またコテンと即、お布団に…オヤスミー3nd(つ∀-)
 
お腹が空いて、
夜、起きるも(昼、食べ忘れた…)
たいした物がなくって結局夜ごはんもお弁当を買い出しに。
 
この土日、
なんか…ずーっと何やってるんだろうって感じの長い土日だったなぁ。
 
お仕事は明日からまた早番、
途中で体力切れちゃわないように頑張らなきゃ、
ちょっと心配だわん(/・ω・)/

アバター
2022/03/28 23:13
to のばら さん
こんばんはぁ、また日記のほうにお返事させてもらいますね(*'▽')
アバター
2022/03/28 23:12
to 愛 さん
忙しいのやら恵まれてるんだかわけわかんないよね(≧▽≦)
もー…でもくったくただったんだよぉ、
んで、お風呂入るとますますヘロヘロに…この連鎖(;'∀')
温泉が田舎民唯一の娯楽ですわん、ゆるちて。
 
タンス組み立てとかやるんだねーしかも1時間…割と大きいやつかな?大変だったね。
でも可愛いのができたらなやる気も上がるね、うん、いいことだぁ☆
うにはこないだまで引っ越しが多かったのでタンスとか家具が極端に少なくって
最近は衣装ケースで重ねて色々入れちゃってます、、
あんまりいいことじゃないんだけどね(;'∀')
アバター
2022/03/28 23:06
to るな さん
当たり~♪
バタバタ貧乏って言葉があるけど、たぶんそれはうにです(´っ・ω・)っ
いっつもバタバタしてるの。
学生の時の通信簿はいっつも「もう少し落ち着きましょう」(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2022/03/28 23:04
to ゆかむぅ さん
ありがとー、、、でも正直、洗濯するの嫌いなんだけどね…(;'∀')
会社は前の前だけど、最寄りの駅やスーパーまで徒歩1時間って田舎です♪
一番最寄りの温泉なら車で約5分…ご近所さんいそうだから、そこは行かないけど~
温泉だけが田舎民の数少ない気分転換場所でかつ、癒しです(*'▽')♪
アバター
2022/03/28 22:31
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
体の要求に赴くまま過ごす休日 平和でいいじゃん 
まぁ 私は睡眠欲より 食欲優先だけどw

木材は ウッドデッキ風の小さいものや 隣との境にウッドフェンスを作ったり 数年に一回くらい
今年はDIYするぞー熱を発する 旦那にお付き合いでやってるよ まぁ 私は主にペンキ塗りだけど
そんなときに ホームセンターの貸し出しのトラックは神 でもねw最近 長いのを格安で木材を
指定の長さにカットしてくれるのが とっても助かってる家出切ると あそこまでまっすぐに
カットできないので ホームセンターは買うだけじゃないなぁって思ってるw

うにちゃんは マンションとかより 一軒家がすきなのかなぁ? マンションのほうが色々便利って
思う人もいるけど? でも 音とか色々なことを考えると一軒家がいいし^^
きっとご実家が一軒家なんだろうなぁw っと 勝手に妄想おばさんですw

今井町は CMで使われてすぐの頃に出かけたときは 季節の関係もあったのか散策してる人も
いなかったし お店も少なかったのよねw それから見ると歩いてる人もけっこういてびっくりw
古い街並み好きには 素敵なところですw また10年後いったら どうなってるのかなぁw

一週間の始まり 頑張ろうねw

アッ昨日は帰り道で 2日連続の日帰り温泉 いっぱい歩いた足へのご褒美w まったりとしたあと
帰ったよw やっぱ温泉好きだぁw
アバター
2022/03/28 21:58
温泉…うらやましい(><)
そして2度のお昼寝!
なんですか、そのお休みの過ごし方!
最高すぎやしませんか⁉

洗濯機の設置、動作確認もお疲れさまでした。
疲れますよね、だって重いもんwww

私も昨日、お部屋の整理のために買ったタンスの組み立て、
ちゃっちゃかやったけど1時間以上かかっちゃって、
ちょっと疲れ気味(><;
そこに頭を使う仕事が降ってきて、もう身も心もボロボロですw
でもタンスかわいいし~、
仕事も嫌いな仕事じゃないから頑張れるんですけど。
だけど頭を使う仕事は明日も引き続き、終わりが見えない~(^^;
お弁当は明日もさぼって、お外に食べに行こう~っと♪

uniさんもお仕事頑張ってくださいね~(*´▽`*)
アバター
2022/03/28 11:00
うにさん、お休みの日も忙しそう~^^
もしか、忙しくしてるのが好きなタチ?ですねw
元気な証拠♪wいいことですね~
今週もがんばりましょお♪
アバター
2022/03/28 00:04
こんばんは(*^^*)
おぉ~(*‘∀‘)洗濯機動いたんですね!
スゴイ‼流石です(*‘ω‘ *)
お休みの日にそれだけ寝れるって、やっぱり体が疲れてるんですね~(>_<)
お仕事も無理のない範囲で頑張って下さいね!
それにしても近くに温泉があるんですね♪羨ましい~( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.