Nicotto Town


アザミのつぶやき


神社とヒツジでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

神社とヒツジでキラキラ集め

計10個

よしよし、上々の出来。

アバター
2022/03/28 08:33
前回、UFOは信じない。天国はありそうではないか?
ということでしたが、魂はエネルギーで、エネルギーの行き着くところというのはありそうです。また、最近の科学によれば「ひも理論」というのがあり、それによるとこの世は10次元あるそうです。
行って帰ってきたわけじゃないので知りませんが、振り返れば、死に関すること ー これは価値観なのでしかたありませんが、あの世がどうの、いろいろありました。
オーム真理教の様なアホがいたくらい!?
今にして思えばなんだったんでしょう。
アバター
2022/03/28 07:24
今日はアカデミー賞の授賞式、「ドライブ・マイ・カー」がなにか賞を
ひとつでももらえるか楽しみにしています。
もうじき始まるようです。
4月末までの起源の原稿ができて、ホッとしています。
後は見直しだけ。
アバター
2022/03/28 03:55
私は合計9個でした~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.