Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個 春の嵐ぽい風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 4

外は風が強く吹いてます。その分寒いです。

風がなければ、ぽかぽか陽気で過ごしやすい日です。

3月もあと少しですね。今週もよろしくお願いします。

足裏マッサージの方に教わりまして、
コンニャクを電子レンジで温ためてタオルでくるんで痛い膝に巻きました。
少し、痛みが緩和されるような気がします。
良かれと思う事は、実行してみます。

アバター
2022/03/28 21:41
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆-( ^-゚)v
アバター
2022/03/28 21:06
ハナちゃん♪ こんばんは(*^^*)
コンニャクを温めて使うんですねぇ♪
いろんな治療法があるんですねぇ♪
効くといいですねぇ(*^^*)
アバター
2022/03/28 15:12
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、風が強いとなりますと体感温度が下がりますね。
風速1m=体感温度が約1度下がるといわれています。
そうですか、風が止みますことを願います。
そうですね、3月も残り今週で終わりですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
そうでしたか、プロの方に教わり実行をするのも一つですものね。
膝の痛みが緩和することを心より願います。
アバター
2022/03/28 12:38
コンニャクは何度も使用出来るのかな?
効くといいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.