Nicotto Town



リア引越の日程が決まりました


4月中旬に引越し決まりました。
ゆかりのない地に越してきて12年ほど。
その中でもお話させていただける人もでき、
離れてしまうのはちょっと寂しいですねー
今度の土地ではうまくやっていけるかな
色々心配してもしょうがないんだけどね^^;
という事で、荷造りしなくちゃいけないので
ゴールデンウイークまで、このまま訪問お休みさせていただきますね。
これまでも訪問してくださった皆様、ありがとうございます。
落ち着いたら寄らせていただきます。
色々お話もしたいけど…( ;∀;)
服!とにかく服の整理しないと―――(笑)

私は10年ぶりに乳がん検診で再検査受けた(/_;)
結果が再来週 これもちょっと気分があがらない理由w;
病院通い、落ち着きたいわ―――

どうぞ、皆様お元気で~
まとまりない文で終わるwww

アバター
2022/04/02 10:02
お引越しって大変ですよね~
慣れない土地での人間関係とかも不安ありますし><
とりあえず、荷物整理頑張ってください!
アバター
2022/03/31 19:58
お引っ越し、新しいところへの期待もあるけれど
お別れもあって寂しさもありますね。
新しい土地で気持ち良い出会いがありますように^^

検査結果が良い事を願ってます。

アバター
2022/03/31 10:14
こんにちは。

引っ越しは大仕事ですよね。
大変だと思うので無理されないように☆
再検査も不安ですよね。
何事もありませんように。

とりあえずここからたくさん応援してますね。
アバター
2022/03/30 21:45
こんばんは。エェ~引っ越しされるんですか!
12年も住んでれば思い出もいっぱいあるでしょうから寂しいでしょうね。
住めば都と言うし引っ越し先でまた新たな出会いが待ってますよ~^^
落ち着いたら、また記事アップしてくださいね。
アバター
2022/03/30 12:40
12年住み着いた土地を離れるのは寂しいけど
新たな地にも素敵な出会いがあるかもしれないので楽しみに~(ஐ^◡^ஐ)
引っ越しの準備大変でしょう!
腰痛悪化させない程度に頑張ってね。

転居地で落ち着いたらまた遊びに来てね。
お待ちしております( ^^) _U~~
アバター
2022/03/29 16:42
こんにちはです。

12年住んだところからの引っ越し、荷物も増えたでしょうね。
引っ越しをきっかけに、不要物の整理を行う時間が有りますように。
 (20回弱引っ越しをした経験からです)
アバター
2022/03/29 15:46
ri☺kaちゃん、 ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ‼

とうとうお引っ越し決まったのね!
今度はどこに行くのかなー?
時間ができた時にでも、コッチョリ教えてねww
馬場の近くとか!?

12年も住んでたのね。
それは愛着湧いちゃうね。
新天地でも素晴らしい出会いがありますよーにー☆彡

乳がんの再検査の結果も大丈夫でありますように!
体調に気を付けてながら無理しないで徐々に片づけ頑張って行ってね!
アバター
2022/03/29 15:01
引っ越しは大変だよね@@
私も進学や就職等で5回ばかり引っ越しを経験してるけど、
引っ越すたびに段ボールが増えてた……w
最後の引っ越しの時は断捨離しまくったせいで、今になって後悔してる^^;
(好きな作家の本や漫画を色々と処分しすぎた^^;)
アバター
2022/03/28 16:44
引っ越しー!! 大変だね。
でも物の整理ができるいい機会だと思って、頑張ってちょー。
今度は暑いトコ? 寒いトコ?
球場の近く(;´∀`)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.