Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

4択は 自分から告白

 

アバター
2022/08/23 09:25
さっちゃん・・日記3月で止まってる、
初訪問何になぁ~~ありがとう
アバター
2022/05/19 16:39
5.19日、イベント始まりました
おいておきますね
アバター
2022/04/23 20:21
こちらにも失礼します。
ログイン確認は明日までですので、サークル掲示板に記入願います。

伝言板にお休みと記載されてますが、サークルをお休みになる場合、
サークル掲示板に記載をお願いしています。
長期になる場合は記載をお願いします。
アバター
2022/04/15 09:53
おはよう・・・さっちゃん。どうしたのかなぁ
ちょうどいい気候かなぁ~~
春らしさが戻ってきましたね
楽しい一日を
アバター
2022/04/03 14:04
うーん、しばらくお休みですね、残念ですが、帰ってくるのを待ってますねー(^^)
アバター
2022/04/02 12:52
う~~ん、日揮止まってっる?どうされたのかなぁ心配



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.