Nicotto Town


ゆめさくら


見事なはな

皆さん、花見出来ましたか、綺麗ですね、こころ安らぎます、しかし、今日はちょっと寒い、折角のお食事も、もう少し暖かかったら良かったのでしょうが、いつもの公園に行って見ました、人が沢山、いつもは、ジョギングで、いつもの人と、野良猫15匹と交流していましたが、この頃は、大勢の人が花見に訪れて、雰囲気が完全に花見ムード、野良猫も、余り近寄っては来ない、いつものメンバーじゃないので警戒している、少し慣れている猫は寄って来ますが、子供がびっくりして、泣くので、猫も、納得いかない様子、それでも、盛り上がってこの季節でなければ、見る事が出来ない風景である、何処に行ってもさくらが咲いてきれい、大分老いぼれて来ている桜の木は枝が少なく、少し寂しい、しかし若い桜の木は、枝も多く、咲いている花も何となく、美し味が増して、とても美しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.