Nicotto Town


ごんじゃママ


今日は血液検査

私の主治医は、40歳代、スタイルよし、いつも長い髪をポニーテールで美人

私の診察の時でも、夫の気になる症状を告げるとカルテを見て説明してくれる。
どうしても心配だったら大きい病院で精密検査出来るように
紹介状書きます。と言ってくれる
整形外科の先生おすすめを聞いたこともあった、教えてもらったところは
凄い凄いたくさんの患者さんで、断念。
何でも話せる先生でよかった
食事前になると、手に力が入らず震えがきますというと
先生が、私もよくなります。低血糖ですね。すぐ何か食べてくださいね。
先生も、ほんと気を付けてね。


アバター
2022/03/29 13:08
私の主治医は変わりました。転院されたのです。勤務医だったので
勤め先を変わられたというわけです。コロナで苦労されたのかもしれない。
新しい主治医は私と同年配くらいですが、ほっそりした体型です。
カルテを見て、それでは従来通りの薬を出しておきます。約2分で診察終了。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.