Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/29 神社教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 20

ウィル・スミスがアカデミー賞で司会者を殴ったやつちょっとかっこいいな。

「自分はいいが妻を侮辱するな」なかなか言えないだろー
殴った後に賞を獲ってから謝罪したらしいけど
「愛する人を守りたかった」だっけ?熱いなー(゚д゚)(。_。)ウン
会場は一瞬台本通りかと思ったらしい。そりゃそうだ。

てかこの司会者のクリス・ロックは以前
アジア人をからかうようなことも言ってたらしいから
アカデミー賞側も人選ミスというか、こんなやつにさせるなよと。
まーしかしちょっとスッキリしました(˘ω˘)

アバター
2022/03/30 01:58
>いっしー60
ファッションで坊主にしてるならいいけど違うからなー
あれを面白いジョークだと思って言う司会者、センスなさすぎやわ。
この事件がもし黒人と白人だったら
めっちゃ物議をかもしたかもしれませんな(˘ω˘)
アバター
2022/03/30 01:54
>こんどーです
動画みたら、ウィルがスタスタ歩いてってベチコーン殴って
さっさと席に戻ってた。
謝罪の時は泣いてた。ウィルかっこいい。

太田はほんと面白くないなー
賢いこと言ってるつもりみたいなのがわかって余計に痛々しい。
無理して喋るからおかしなことになる。
自覚すればいいのに(˘ω˘)
アバター
2022/03/30 01:49
>レビーソ
からかっていいとことダメなとこの区別もつかん奴に
司会とかさせるなよと思う。
本人は面白いこと言ったつもりだから「何が悪い?」みたいな態度で、
笑わない方が間違ってると言いたかったのかも。
あほすぎるなー(˘ω˘)
アバター
2022/03/30 00:24
こんばんは。
ジョークでも言って良い事と悪い事があるからね。
アメリカ人(ウィル・スミスに限らないけど)は好戦的だけどはっきりしていてそう言うの好きです。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/29 17:43
静止画像しか観てないけど
動画とかあるのかな

ジョークと侮辱
ジョークと嫌み
ジョークといじめ
いろいろ区別できてないアホは
日本でもいますね

それでもプロか?と思います

アホなんやから
下品な下ネタでええがな お前なんか
そう思いますね

ああ 太田のことですw
アバター
2022/03/29 02:55
どつかれた後もしつこく続けようとしてたし
「??なんでこんな挑発するんだ?」とおもた。
ファッションで自分で髪を剃ってるならともかく
脱毛症って絶対イジったらダメだろ…アホですな。

しかし自分の不適切な言動を注意された時、
意固地になって余計にしつこく繰り返すやつっていますな。
そんで結局ガチギレされる。
子供かと(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.