Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデニング ランクイン


今週も2個ランクイン出来ました。


しだれ桜は綺麗ですね~♪ 
ソメイヨシノとは違った趣があります^^

そろそろ復活祭ですね、3月ウサギが飛び出してくる季節です。
子ウサギは警戒心がないので、どんなところにもぴょこんと出てきちゃいます。

イギリスの田舎に行くと道路に呼び出してくる子ウサギがいっぱいいます;;

>22/03/29 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「しだれ桜」で、27位にランクインしました。

未読

22/03/29 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【赤】」で、71位にランクインしました。

未読

アバター
2022/04/01 04:30
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
ガ〜デンはなかなか手間がかかるよね〜〜〜
アバター
2022/03/31 04:38
ランクインおめでとうございます☆
我が地方の桜はソメイヨシノではなくヤマザクラがメイン。
幹がおどろおどろしくて野趣があり、花弁はピンク色が濃いです。
4/6開花予定。
アバター
2022/03/30 00:54
ランクインおめでとうです~
ウチの方ウサギは見かけないですねぇ
そういえば TVでウチの住んでる街 
アライグマ大発生してるってやってたですw
ウチが見かけたのも その1匹なのですw
アバター
2022/03/29 23:12
ふたつもランクイン!おめでとうございます~

道路に飛び出しちゃうのは困りますね。
超スロー運転しなくっちゃw
アバター
2022/03/29 22:52
2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/29 14:01
またまたダブルランクインおめ~~(^^)/ 
私は惜しくも何かで99位だったよ~。あと一つで最下位だった
のに。。。ぐや”じい”っ( 一一)

イギリスの田舎って行ってみたかったなぁ。。ピーターラビット
の故郷ですもんねww 復活祭自体はクリスチャンじゃないので
まったくキョーミないですが、兎のお祭りだったら、私のベル君
のお祭りなので嬉しいかも~ww え?タマゴのお祭り? あそ。
アバター
2022/03/29 13:00
ダブルランクインおめでにゃん=^x^=
にゃんも・・・・
ランクインできてるはずにゃん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.