Nicotto Town



絆創膏三つも貼ってw


手に絆創膏三枚も貼って仕事に行って、

手がよく見える仕事なのになー。。
ちょと、はずい。

なんで、こう、手にケガするかな^^、
結構日常的にケガしてるぅう。

今は、こないだ耐熱皿でやけどしたとこと

しらん間にどっかでガン!って指突いて
爪の途中のとこから折れちゃったんと、

昨日、糸のこで、木の枝切ってたら
家の外壁とエアコンのコンプレッサーの
5センチくらいの隙間に生えてる木なので
手が外壁に大根おろし状態にされて、
そいで、血が出て来たあ(><)

あー、手袋してから切れば良かったなあ。
って思ったけど。

ほんとは、する前にそれ思いついてたけど
えい!めんどくさいニャ、いいや!

って思ったのよねー。

で、案の定、ケガしてるしw

あほーあほーwだわw

そいで、今日もまた、絆創膏だらけーw


あ、そいでね、コンプレッサーのすぐそばに
生えてる木なんだけどね、

植えたんじゃないのに、勝手に生えて来て、
で、年々大きく幹も太く育って来て、
背も高くなるしー、

毎年、枝をカットしてるんだけども、
かなりコンプレッサーの邪魔をする感じに
成長してしまってて、、

もっと、細ーい小枝みたいな幹の時に
処分出来てたら良かったなあ、、

 (いちお、幹ごと切って、ビニール被せて、
  ヒモでくくっといた。
  後はまた、様子見、です^^)

何でも 早めの処置がいいですね。


と、なんやかや、反省?の日々^^

何はともあれw今日も一日お疲れさまでした~♪
明日もめげずにwがんばりましょおお♪(*^-^*)



アバター
2022/03/30 13:44
うちの夫も似たtypeかも。(;^ω^)よくあちこちぶつけたり、ケガしたりしてます。(;^ω^)気を付けてくださいね。
アバター
2022/03/30 05:49
なんやかんや、元気そうで何よりです。w
アバター
2022/03/30 00:34
お大事にしてくださいね。
私も時々ぶつけたり切り傷をつくったりしてます(;^ω^)
あとから考えるとちょっと気を付けたらよかったなって思うこと多々なので
るなさんの気持ちがちょっとわかるような・・・。
ゆっくり落ち着いて準備して作業すると怪我しにくくなるかな??
アバター
2022/03/29 22:57
ありゃりゃ、のこぎりはこわいのよ~
表現だけで察するに大きなけがじゃなかったと思うのだけど
気を付けてね、後が残っちゃうよ~
アバター
2022/03/29 20:02
いろいろ大変でしたね。。でも大きな怪我でなくて良かったと思うことにしましょう。
でもお大事に。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.