Nicotto Town



プレゼント頂きました♬


こちらのタイムリボンサークルを


いつも仲良くしていただいてるニコ友さんに

プレゼントしていただきました♬

pコイン合成は全然参加できないので

とってもありがたいです~

ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o


アバター
2022/04/03 19:07
tonちゃん、やっほ~^^
うんうん。やっぱりコーデが揃うと可愛いよね♬
いつもありがとう~ね♬
感謝です~ლ(╹◡╹ლ)
うんうん。寒の戻りが続いてるね
ほんと寒い!
コタツは出しっぱなしにしといてよかった~
またコタツで丸くなってるよ^^;
こちらこそ~今週も( `・∀・´)ノヨロシク~~~~♬
アバター
2022/04/03 17:45
かなちゃん こんばんは

お揃いでコーデ、やはり良いよね。
ダブっていたので、良かった。

なんか、寒の戻りで、朝は寒かった。
5日過ぎると20℃とかにーーーー

可愛いコーデに、いいね♪

今週もよろしくですm(_ _)m。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.