Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/30 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

ウクライナ人避難民を政府専用機で日本に移送する方向で検討中とか。

ポーランドが200万人の避難民を受け入れててもう限界だから
日本にということっぽい。

日本に家族とかがいる人は優先していいし、
あと治療の必要な人がちょっと回復するまでとかならいいと思う。
でも何でもかんでも受け入れるのはなー
期限とか何かラインを決めとかないとまためんどくさいことになりそう。
無期限でいつまでも税金で保護するのは勘弁してくれ(˘ω˘)

アバター
2022/03/31 21:10
特亜3国
アラブ系の厚かましい国は嫌だけど
ウクライナはしっかりして民度は高いのかな

私のようなことを
ネットで言うと
敵を作りますwww
アバター
2022/03/31 00:59
>レビーソ
なんでもお客様扱いしすぎるのをいい加減やめないとなー
日本に来た外国人が日本人よりぬくぬくと暮らすようなことにならんように
明確なルールをしっかり作っといてほしい。

ヨーデル女子ウクライナかー
どうしてるんだろなー(˘ω˘)
アバター
2022/03/30 03:02
やむを得ない事情がある人はいいと思うけど、
厳格なルールを決めとかないと後々大変なことになる可能性ありますな。
どっかのやつみたいにとりあえず日本に行けば金がもらえるとかになったらたまらん。

ウクライナといえばyoutubeで人気のヨーデルが上手な女の子もウクライナですな。
無事でいてほし(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.