Nicotto Town


アザミのつぶやき


ビーチと自然でキラキラ集め・夢の話

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

ビーチと自然でキラキラ集め

計6個

夢を見ました。家内が手術で入院するので、小学校高学年の娘に、あさのあつこさんみたいな女流作家が書いたシリーズ物の小説の第一巻を書店で買ってあげるというもの。物語は母親の病気、入院という体験の中で娘が成長していくお話。
実在する小説ではないようです。
後で自分で考えて、娘もネットで調べ物をするようになるので、彼女にもハンドルネームを考えてやらないとな、というところで終わりでした。

ちなみに小学生の娘はいません。家内が手術で入院したのはほぼ一年前。くも膜した出血でした。無事、退院してます。

アバター
2022/03/30 21:06
かみさんはもうとっくに現役バリバリです。

入院したときには、看護学校で教えた子が集中治療室の中堅看護師になってました。
しかも、その人の名前がとってもとっても珍しい名前で、しかも僕のネットのハンドルとほとんど同じ。
運命を感じちゃいましたよ。「武鹿」っていうんですよ。「むしか」って読むんですよ。
僕のハンドルは、mishika。みしか、です。ウィキペディアとかで使ってる名前。
アバター
2022/03/30 21:03
アザミさんの夢の話で思い出したのが、「少女バレアナ」のお話です。奥様のご病気大変でしたね。元気に過ごされますように
アバター
2022/03/30 08:19
今月は4回くらい夢を見て、全部細部まで覚えてる。
昔どこかで経験した出来事と身の回りの最近のなにかの記憶を組み合わせて、
ちょこっと膨らましたようなのばかり。予言っぽいのはなかったから、良かったけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.