Nicotto Town



今期のドラマ最終回見て勝手に評価してみました。3


今期のドラマは全部最終回になったようなので感想を書いてみました。

「シジュウカラ」は人間模様がみんな闇を抱えてる感じで少々暗めです。
個人的には主人公の夫役がとても憎まれキャラで最後は惨めになるのが哀れでした。途中主人公の精神状態がかなり危ないところまでいっていたけど最後はハッピーエンドになり少し救われました。酒井若菜の悪役ぶりも板についてました。今期のドラマでは一番面白かったです。

「ミステリと言う勿れ」の最終回の新幹線内での話は余分だった気がしました。
最後は「続きはFODで」というのがちょっとモヤモヤしました。
地上波の終わり方は中途半端にして続きを見たければ有料ですよって・・・
ジャンル的には好きな感じでしたが期待を上回らなかったです。

「ゴシップ」も終わり方がイマイチでした。全体的に面白い部分もあったけど退屈な部分が多かったかな~。。。

「愛しい嘘~優しい闇~」はなんか昼メロっぽくてやたら人が死ぬし。。。
同窓会ものって面白い作品思い浮かばない。最後はサイコの勝ちって感じで「あ~あ」また一人死んじゃった、というオチでした。

今期は最後まで見たのは4作品と少なかった。。。
来期はどうでしょう??

アバター
2022/03/30 20:57
今現在は鎌倉殿13人しか見てないですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.