Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


どぉしようか…抽選について迷う><


いや、抽選のこともあるんだけど・・・

広告でもらったPコインがまだ後50P残ってるの。

それで1回だけ白ガチャを回そうか・・・

Pコインプレをするときにフリマで渡してあげようか・・・

迷ってる><

ぁ、あんね今の↑このコーデ気に入ってるから、このアバだけ残すかも。

プレ企画はもう少ししたらします!!

㊦のブログの先着プレ参加してよ!!

まだ×2アイテムは残ってるから!!

アバター
2009/10/20 17:56
かなちゃん優しいんやなー(^ω^)

でも白ガチャの方がええと思うよ?
目玉あたるかもしれんし?w
アバター
2009/10/20 16:03
フリマで渡すと、Pアイテムをもらえたありがたみが
分からず、フリマに使ったりしちゃうと思うので
白ガチャ回したほうがいいと思います!
アバター
2009/10/20 15:27
白ガチャのほぅが
ゎたしもぃぃとぉもぃます(・ω・*)
ステプ(嬉´∀`)⌒★
アバター
2009/10/19 19:14
私もガチャのほうがいいと思いますよ。
アバター
2009/10/19 18:53
白ガチャ回した方がいいんじゃないですか?

フリマで渡すと、そのアイテムもプレとか出きるわけじゃないですか、それで

もらったらすぐ、フリマ出品なんて人もいるかもしれないので・・・

それに当選者増えた方がいいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.