Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

7個でした

我がPCは何時故障するのか解りませんが、何とか動いています
最近のPCは良くなっていますが値段も高いですね 只今思案六法中です
3月も最後の日になりました、今月のお付き合い有難う御座いました
4月も宜しくお願い致します。

アバター
2022/03/31 22:54
安いPCには、初説定とリカバリーディスクが付いていないんですよ、気おつけて下さいね。

雨ですよ、無理おしない様になう。

来月も、宜しくお願いします。

タブレットと展望とゲーム。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/31 13:23
見せて頂きましたよ
とても綺麗に咲いていました
綺麗に撮れていますよ

一足早いお花見で来ました
ありがとうございます(●´∀`●)
アバター
2022/03/31 00:56
7個ですか^^
私も8個良い方です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.