Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/31 展望ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 7

もう3月おわるん?!Σ(゚Д゚)

早すぎるやろー!
年度がかわってしまう。
今年ももうあと9か月しかない…(。-`ω-)
あせる~
(˘ω˘)

アバター
2022/04/01 00:20
>いっしー60
新年度もよろしくおねがいしまっす!
ラッキーセブンでいいことありますよーに(˘ω˘)
アバター
2022/04/01 00:19
>こんどーです
雑草ーーー!(; ・`д・´)
真夏の庭は、草と暑さと虫のトリプルコンボで超強敵。
毎年「ちょっとづつこまめにやろう」と思いつつなかなかできず
結局草刈り機でギャァァァンとやることになる(˘ω˘)
アバター
2022/04/01 00:16
こんばんは。
3月終りますね。4月もよろしくお願いします。
ラッキー7出ていますね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/01 00:14
>レビーソ
時間の流れちょうはやいΣ(゚Д゚)
どんどん早くなっていく…
あったかくなるのはありがたいけど今もうすでに
冬の布団のぬくもりとかが恋しくなったりして
我ながら自分勝手なもんだなーと思ったりなど(˘ω˘)
アバター
2022/03/31 21:12
急に暖かくなり
また今年も庭の雑草との戦いが
始まります・・・
アバター
2022/03/31 02:41
もう1年の1/4過ぎたんですな。
ついこの間まで大雪だのなんだの言ってたのに
もう汗ばむこともあるくらいの感じになってる。

ガキの頃と今とで明らかに時間の経つスピードが違って感じる…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.