Nicotto Town



途中覚醒


今、お薬を減薬中につき、たまに途中覚醒します( ̄▽ ̄;)

まあ、なんとかやり過ごしてはいるもののついついニコタしちゃいます。

近況は胃が悪かったのが、だいぶ楽になりました。

さて、寝るか(マテ

アバター
2022/03/31 20:07
>美都さん
私は減薬前はぐっすりだったんですが、昼間眠くなるので減らしました(勿論、主治医に相談済み)
メンタルなお薬なので胃にきます。
胃薬飲んでますが、油断すると胃にきます( ̄▽ ̄;)
美都さんも中途覚醒が多いのね
どうやって寝ているのかな?
アバター
2022/03/31 09:04
おはようございます。
中途覚醒、美都は、よくします。慣れてしまって「またか~」って感じです。
お薬、胃に優しくないものもありますからね。減薬は嬉しいですね。(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.