Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

4択→「タブレット端末」



ゲーム広場→右上、弐戸建設工事シート


展望広場→消化桶の上(黒い瓦)

アバター
2022/03/31 23:01
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
もっくもくの木曜日が終了しましたね。
「プレバト」見てないなぁ
ペットのを見てました。
それと、ケンミンショーも見てました。
おはぎに青のりがあるって初めて知りましたΣ(゚Д゚)
あんこ、きなこ、黒ゴマだよ~
関西は青のりだそうです。。

地震ありましたΣ(゚Д゚)
震源地は千葉県北西部なので震度4だね。
最近、多くて怖いですよ。
地震も多いけど、今年は異常気象な気がしませんか?
明日はみぞれが降るそうですブルブル(((p-д-q)))ブルブル
いつまでも寒い気がします。
アバター
2022/03/31 21:31
こんばんは^^
もっくもくの木曜日が終了しました~。
今「プレバト」ちら見しながらINしてます。
梅沢富美男は7位で皆大笑いww
さっき関東地方で地震があったみたいだけど、大丈夫ですか?
関東地方も最近地震が増えてるよね。
もういい加減収まって欲しいですよね~。
アバター
2022/03/31 17:07
taka546さん
いつもありがとうございます。

そうなんですね。
私はレルベアで「これで止まらなかったらアレルギーの薬を飲むしかない」と言われました。
季節の変わり目には喘息が出やすいです。
私は乾燥に弱いです。
風が吹いてると特によくないような気がします。
ホクナリンテープ、前は出してくれたけど
最近は出してくれないのよ。。。
アバター
2022/03/31 14:59
いつもありがとうございます。

喘息持ちのネッ友さんもメプチンエアーを使ってらっしゃるそうです。
季節の変わり目には喘息発作が出やすいですね。
うちのは湿度変化に過敏で雨に弱いです。
ホクナリンテープも効果ありましたよ。
アバター
2022/03/31 13:33
たもちゃん~
9個だったわw

え~!!たもちゃん「ミミ」様ご降臨?
きっと、ピンクデーはドカーンと貰えるよ~
アバター
2022/03/31 12:54
かえで ちゃん ❤

9なら いいね!(o^―^o)
あたしゃ ミミ様 来てしまった(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.