Nicotto Town



地獄の勤務状況( ;∀;)


次男は臨床検査の会社員です。

コロナ禍で検体?の数は倍増・・・数十倍増。
そのうえ社員にも濃厚接触者が・・・
過労状況で退職者が続出。

そのせいで早朝出勤で残業が4~5時間、週7課勤務。
休もうにも休めば同僚にしわ寄せが出る。

求人はずっとしてるし
4月には新卒の新入社員も入るみたい。
でも即戦力とはいかないし
いつまで地獄は続くのやら(;^_^A

アバター
2022/04/07 10:52
ぱるなちゃん>
ありがとうございます。
ホントに何をしてやれるでもないですが
踏ん張ってもらうしかないですね。
記事ですか~そんな方々にも影響がおありなんですね。
早く終息してほしいもんです。
アバター
2022/04/06 22:44
医療従事者の皆様が体を壊してしまうんじゃないかと
ホント心配です…2年も続いていますし(´・_・`;)
私はお仕事の半分が医師のインタビュー記事なのですが、
最近はオンライン取材でもご多忙を理由にお断りされる
ケースが増えました。
実際インタビューに応じてるどころじゃないですよね;;
ぜひともご子息に美味しいもの食べさせて差し上げて
ください~!
アバター
2022/04/04 09:47
ねこっとさん>
むすこさんも社会人デビューですね!
大変なこともあると思いますが
きっと逞しく成長されるんでしょうね~!
心配するのは親ばかリ・・・なのかも?
アバター
2022/04/02 19:00
そうなんですか。
いや、それは大変です。
というか、国や自治体はなにもサポートしないんですかね・・・

御身ご大切にと申し上げたいところですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.