Nicotto Town



エイプリルフールミニイベント

画像


何かが起こる!

さっそく行ってみました

【N】マークが出ました・・・


さて、お礼参りでも行きますかな




アバター
2022/04/02 00:06
素晴らしい写真(*^ー^)very cool
アバター
2022/04/01 11:11
>美都さん
お礼参り=巡回です
決して、卒業式後に行く先生のところへのお礼参りではありません
アバター
2022/04/01 11:09
>ゆずポンさん
後でもう一度行ってみたら、ほかの人のも見えました
バグ?そういう仕様?
どっちでもいいんですが・・

アバター
2022/04/01 11:08
>みらさん
1週間くらいやってるんですかね
このNマークとエイプリルフールとの繋がりが見えません・・
アバター
2022/04/01 11:07
>ほたさん
はい、これだけです、手抜きです・・
ぜひ行ってみてください、これだけですが・・
アバター
2022/04/01 11:05
>あまがみさん
見に行きましたか?
おそらく秒で飽きます・・
アバター
2022/03/31 21:38
こんばんは。行ってきました。
歩くと「N」のマークがたくさんついてきて、恥ずかしかったんですが、自分にしか見えないんですね。
お礼参り・・・・どこにいくんですか?(笑)
アバター
2022/03/31 20:37
私も行きましたよ
最初はその場所に行っても訳わからず・・・
他の人のが見えるわけではないので、ボーっと突っ立ってるだけだったんですが
ちょっと動いたら・・・ね (*・ᴗ・*)
そういう事でしたw
アバター
2022/03/31 20:09
私も見ました~~
エイプリルフールイベなら、当日サプライズで
やってくれたら良いのにと思ってしまった…( ˙▿˙ ; )
いや多くは望んではいけませんね…

アバター
2022/03/31 17:55
ミニイベントって何かなって気になってました!
ニコッとの『N』がつくんですね!
って・・・それだけ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
禁句ですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も足跡つけに行ってみようと思います^^
アバター
2022/03/31 17:14
すごいっ
なんでしょうこれは。。。
私もみに行ってみます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.