Nicotto Town



足跡って


友達の所に 行って ポチッして


マイホームに帰って 足跡を見ると

今 行った人が 訪問してる

そう言うシステムなのかな??

自動で 出来てるって事?

アバター
2022/04/06 17:08
(・ω・)ゞ 了解でありまするっ!!!
アバター
2022/04/05 00:24
ほーい
まぁ足跡あっても特に何も考えてなくて適当に行くタイプなんで
よろしゅー
アバター
2022/04/04 10:38
吉祥さん

誤解しないでね
不思議だったから 書いたけど 嫌だって事じゃないからね
毎日でも 来てね
待ってるよぉ~~~~
アバター
2022/04/04 02:20
すぐってどの位の範囲?
因みに、訪問だけじゃなくて日記を見るだけでも足跡付くよ
自分がコメした日記を見たりすると足跡つく。
まぁ私がすぐ足跡つけたっていうのたまたまだと思う、日記よく見るから
これからは控えますん
アバター
2022/04/03 15:23
昨日 来てた友の所に 行ったら
今日 俺が 行ったすぐ後で 来てたww
アバター
2022/04/02 17:29
時間は見た?
行った後と時間が同じなら何か設定いじってるかも
因みに今日14時に伝言板書いてくれたけどその後も私の足跡がついたって事よね・・
私今まで外出してたのでww
アバター
2022/04/02 17:20
まじですか?
何か設定とかいじったりしてるのかな?
私は昨日1回足跡付けたくらいだからなぁ
アバター
2022/04/02 14:39
吉祥さんの所も 行くと すぐ足跡が来てるよ
同じ時間に 居るとは 思えないし
絶対 自動だと思うなぁ
試してみてね
アバター
2022/04/01 17:41
足跡は自動機能ないよ〜www
秒で毎回返ってくるのかwwww
1回ならたまたまだろうけど・・・・・
アバター
2022/04/01 15:30
そうなのかなぁ
それにしても 俺が訪問してた 1 秒で 足跡が 来るんだよ?
キモくない??w
アバター
2022/03/31 23:14
自動ではない〜
アバター
2022/03/31 23:14
いや、単純に訪問の足跡付けたの見て行ったんだと思うよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.