Nicotto Town



付いてる続きで、、と;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

近頃付いてた、、でも、矢張り落とし穴だ~

ピンクデーに最低が来た~ まぁ~仕方ないな;
又良い日も有るでしょう^^今日から4月、皆さん
又一か月宜しくお願い致します。

アバター
2022/04/02 04:57
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日のキラキラは大量ゲッチュとは言えませんが;
毎日頂けるだけでOK牧場ですよ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/04/02 04:54
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ですね、毎日の楽しみなキラキラ、何個でも良し
ですよね、 でも出来たら矢張り多いと嬉しいな~
4月に入り一気に桜満開に、でも、何故か此処は
未だ満開に成らない;暖かいんだけどな~
4月も宜しくお願い致します、さぁ~今日も元気で
レッツゴー

アバター
2022/04/01 22:46
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月1日、最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日から4月♪早っ!(;´Д`A ```
時の経つのはメッチャ早いッスな♪(;^_^A

今月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/04/01 20:58
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
3月もありがとうございました(*´▽`*)
今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
ピンクデー…僕大体いつも10個ですよ~貰えるだけまいっかーて最近なってます(;・∀・)
ドレス姿のひまわりさんとお供のアヒルさん親子チョコチョコ可愛くて素敵なコーデですね♬
アバター
2022/04/01 18:20
☆ゆきさん可哀そう;板の間で寝てるんだ;;
そりゃぁ~アチコチと居たく成るでしょう
後、2日の辛抱だね、何処か板で無い場所無いのかな?
マットレス来たら天国だね^^
アバター
2022/04/01 18:17
乙女(旧)さんコーデ褒めて頂き有難う^^
着まわしてるだけだよ~
昔を想えば今は極楽ですよ^^物は溢れてるし、
何が無くても生きていっけます^^(笑)でも、
物価は上がって欲しく無いな~ 逞しく生きようね^^
アバター
2022/04/01 17:55
シンシンさん、コメントありがとうございます。
そうですね今日は4月1日エイプリルフールだったんだ、
仕事行ってた時等はふざけて遊んだ事も有ったな~今は
もう卒業した(笑)4月馬鹿だって言ってた時が一番
楽しかったかも^^
アバター
2022/04/01 17:48
かえださん、13個は少々寂しいな~
でも、仕方ないよ、普通の日に結構
多かったから、文句言えません、又明日からに
期待を、、、で~す、貴方は15個、良かったね^^
アバター
2022/04/01 16:38
マットレスがあと2回寝たら届きまーす。
今は板の間で寝てます。
腰、背中痛くて夜中起きちゃいます(>_<)
待ち遠しいな~♬ルンルン
アバター
2022/04/01 14:57
ひまわりさん こんにちは^^
ステキなコーデですね
ポイントの赤が効いてます( *'∀')b
早くも今日から4月
あれこれ値上げされて生活苦なのにキラキラもケチられて(;ω;)
しかーし 貧乏人は逞しく生き延びる( ̄ー ̄)フフフ
4月もどうぞよろしくお願いしま~~す♡
アバター
2022/04/01 14:55
いつもありがとうございます☆感謝♪感謝♪です。素敵な華金とハッピー週末を☆
今日はエイプリルフール(四月馬鹿)だけど、
ジョークと思えないような嘘をつく止めましょう♪なんってね
アバター
2022/04/01 13:51
こんにちは~
4月もよろしくお願いします。
ピンクデーで最低個数13個だと凹みますよねε-(´・д・`)ハァ…
私は15個でした。まぁまぁよね?w
アバター
2022/04/01 07:33
にこりんちゃん、
です、です、 凸凹なキラキラ(笑)
此れでも毎日の愉しみなんだからな~
今からウオーキング開始、行って来ま~す。
アバター
2022/04/01 07:14
おはようございます。
そっか~、わたしはずっとついてないからねえ。
まあでこぼこの毎日ですね。
今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2022/04/01 06:40
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日の天気はどうかな?今の所悪く無さそうだけど^^
桜、桜で綺麗ですね~ でもここは未だ何分かな~満開は
もう少し後、キラキラ15個、まぁ~良しでしょう^^
元気で過ごしましょう^^
アバター
2022/04/01 06:01
おはようございます。
今日のキラキラは10個と5個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.