Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だったよ~
はじめ3個だからドキドキしたわ

昨日は1日中雨だったね
でもそれほど寒く無かったよね
就寝時に地震あったからビックリしたけど
少し揺れただけだったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から風が強くとても寒いよ
晴れてくるようだけど気温もそんなに上がらないんだって
今日から4月なのにいい加減にしてよって感じかな(笑)
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

4がつもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/04/02 03:02
こんばんは!春先は風が強い。今日も中々強い風でした。

4/2はお父さんの実家の近くで桜がきれいかドライブがてら見てきます。
アバター
2022/04/01 23:22
こんばんわ☆花の金曜日巡回訪問です。今月もよろしくお願いします。いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2022/04/01 23:15
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日から4月ですねとても寒い1日となりましたね
風邪ひかないように暖かくしてお休みくださいね
今日はありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/04/01 23:09
買い物で通りかかった公園の桜が綺麗でした 
4月も宜しくお願いしますね^^ 
楽しい週末を~
アバター
2022/04/01 22:53
ミルクさん
こんばんわあー
今日も素敵な格好ですね
かわいいですよー
体調はどうかなと思っています
俺らは
直接話することは少なくなったけど
毎日のようにしゃべっていますよね
俺らはお互いを認め合っています
それはすごいことだとおもいます
俺はミルクさんの優しさや感受性の豊かさに感動を覚えたりしてます
だからいつもありがとうっていうんですよ
なかなかいないですよ
ふつうは出会えないのにね
俺はラッキーです
あの少年はまだ若くてただ影響された英雄になってみたくて計画を立てたんだと思います
ただそれは無謀でやってはいけないことだった
でも一般市民が馬鹿みてるのが許せなくて行動を起こしたんだと思います
いっつも深いコメントをもらって
俺はこれからもミルクさんとは大切な友だちとして
付き合っていきたいと思うので
よろしくお願いします
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/04/01 21:26
優しいコメント、サンキュー!
アバター
2022/04/01 21:01
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日から週末にかけて気温下がる予想当たったですよね(>_<)
こっちも快晴でお日様もずっと出てたけど風強くてポカポカとは
中々ならなかったです(;・∀・)だけど寒いーてほどでも無かったけど
強風で満開の桜散らないか心配でした(;・∀・)

ミルクさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/04/01 20:46
ただいま!
4月もよろしく!
アバター
2022/04/01 20:38
こんばんは~
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/04/01 20:24
同じく・・・3・10でした
アバター
2022/04/01 20:06
こんばんは。

4月もよろしくお願いします。
新年度って事で 
景気付けに焼肉を食べに行ってきました。
ついつい食べ過ぎちゃうよね〜。
今日は風もあって寒いけど、暖かくしてね。
素敵な週末を〜♫
アバター
2022/04/01 20:02
バドさん

こんにちは(*´ω`*)

うんうんキラ☆キラ多い時はうれしいよね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/01 19:26
こんばんは~(o_0_)o

今日は 6:10で 16個でした^^;

10個に助けられました^^;
アバター
2022/04/01 18:56
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は晴れましたが風も強く
お洗濯ものは大暴れでしたヾ(≧▽≦)ノ
今も外は風が吹き荒れていますよ

今日から4月ですがよろしくね(o^―^o)ニコ
ご苦労様でしたm(__)mゆっくりしてね
アバター
2022/04/01 18:47
こんばんは
今月も宜しくお願いします~♬ニコタで楽しみましょう
アバター
2022/04/01 16:58
こんにちは~♪ 今日は、寒の戻りで寒かったです。4月もよろしくお願いします。(#^^#)
ミルクちゃん抱いてるわんちゃん可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/04/01 15:03
こんにちはー。
晴れててもおうちの中は寒くって、
暖房を付けたり、消したりwしてます^^
うん、ミルクちゃんはおこたであったかくね♪(*^^)v
4月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/04/01 14:14
おこんにちは ミルクちゃん♪

昨日と違い今日は寒いよ 東京は明日さらに寒くなるかな?
お天気は良いんだどね。
こちらこそ3月もお世話になりました 今月もよろしくね。
ミルクちゃん いつも本当にありがとう(ペコ)
アバター
2022/04/01 14:05
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
今日は朝から晴れてきましたが風も強く
洗濯物が大揺れですよ
暖房迄とは言えませんがおこたで過ごしています(*´ω`*)

こちらこそ4がつもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/01 13:59
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
最初に3個ですとどうしてもビハインドからですよね。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、夜には豪雨と風で濡れましたね。
はい、そうですね、少し揺れましたね。
そうですね、体感温度は低いですね。
はい、お互いに風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。
4月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/04/01 12:41
コチャさん

こんにちはm(__)m
そうですねぇちょうど寝かかった時で
ぐらッと来たけど何もなかったよ(*´ω`*)

いつもありがとうね
こちらこそ4月もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/01 12:33
こんにちは。今日から4月ですねえ、今月もよろしくお願いします(*^^)v
地震があったんですか、大きくなくて良かった。
アバター
2022/04/01 12:30
しろさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう

晴れていますが風がきつく寒いね

こちらこそ4月もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/01 09:00
おはようございます
朝から雨の日です。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/04/01 08:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から4月ですね~あっという間でしたね
新年度なので心入れ替えて頑張りたいと思います(^^♪

今日は風も強く寒い~風邪ひかないように体調管理してお過ごしくださいね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/01 08:43
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨夜は雨いっぱい降ったね〜
地震 こころのとこも揺れたよ
びっくりしたね

今日から4月
今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)
アバター
2022/04/01 07:36
おはにゃ^^

おし!

今日から新年度の始まりだね

むたさんも 小学校入学にゃ
アバター
2022/04/01 07:06
おはようございます^^
4月に入りましたね~
と言っても、屋外はまだまだ寒暖の差が激しいので
くれぐれも健康には注意して下さい。
今月も宜しくお願いします(*^_^*)

アバター
2022/04/01 06:28
おはようございます。
地震多いですね。
寒の戻りでスタートですが、今月もよろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.