Nicotto Town



早起き定着?♪^^


新しい職場に転向して以来、早起き必然!に


なりましたが、遅刻もせず^^
今んとこ順調に早起き出来てますっ!♪
(て、それ、当たり前?^^)

っと、、

油断大敵!!

このまんま、引き続き頑張りまあす♪

早起きすると、一日が長くて、
自由時間が増えた気がするう~♪

というほどでもなく
前までは6時半とか7時に起きてたから知れてますが^^


きっと♪1日の時間配分が馴染んできたのねん♪

今日から4月~!♪
値上げとか、なんたらかんたら、
ろくでも無い事満載だけれどもw

やっていくしかない!ね~♪

今日も1日、がんばりましょ♪(●^o^●)



あ♪そだそだ!♪そいで♪



わぁくし この度めでたく結婚しました~♪♪
(#^.^#)





なんて、すぐばれるウソは、言いましぇんwww

(エイプリールフールのサービスwです♪)


そんじゃあ、またね(*^^)v


アバター
2022/04/02 05:57
早起きするの良いとこは、朝の静かな時間が好きです。w

なんダァ〜エイプリルフールならば、離婚の方がインパクトあったなw
なんて、笑えないか。。w
アバター
2022/04/01 22:57
生活のリズムに慣れて来られたんですね~。
良かったです~(^▽^)/
わたしもそろそろ頑張る季節になりそうです。
私も結婚・・・はエイプリルフールじゃなくて報告できるようなことがあれば
いいんですけど(´艸`*)
アバター
2022/04/01 17:08
わあ~早起きできるようになったのはダーリンのお陰かと。。(≧◇≦)
しっかり引っ掛かりました♪
アバター
2022/04/01 13:23
しあわせな嘘はいいのですよ♪( *´艸`)
アバター
2022/04/01 06:58
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

あちゃ~、かかちまったなwwww

卯の花の月、新年度始まりました(*^^)v
花金^^
昨日の小雨で、サクラが少し散ってしまいましたが、
まだまだ、見頃^^
今月も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.