Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

4択は


バラエティー

だそうです。

アバター
2022/04/01 21:58
よっしーさん~~~ばんちゃ(o^―^)ノ

去年の12月からガスふろ給湯器が故障してるのですが
予定では3月に入荷予定が延びで納期が未定との
お知らせがありました(☍﹏⁰)
もう~~いつになるやら(涙)

4月も宜しくお願いしますwww
アバター
2022/04/01 07:36
よっしーおはにゃ^^
アバター
2022/04/01 07:12
おはようさん^^よっしーさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

卯の花の月、新年度始まりました(*^^)v
花金^^
昨日の小雨で、サクラが少し散ってしまいましたが、
まだまだ、見頃^^
今月も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.