Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

4択→「バラエティー」



展望広場→桶の上(黒い瓦)


自然広場→ガーデン内、手押しポンプの右側

アバター
2022/04/02 15:51
涼真さん♪こんにちは~
昨日もゲームしてて、イン出来なかったのね~
今日も風が冷たいですよね。
桜は親の車であちこち見たので十分ですw
それに、小学校の桜が1~2分の所なので、見えるので
特に見に行く必要もないですw
今日まで満開とか?
風でちょっと散っちゃったね。
アバター
2022/04/02 11:02
こんにちは^^
昨夜もゲームしててINできませんでした~ww
折角の土曜日だけど、今日も寒いですね~。
でも桜はそのおかげで散らずに我慢してくれてるのかな?
花見には行きますか? もう行きましたか?
俺は近場でさくっと済まそうと思っていたのですが、
こんなに寒いとそれすらも行く気になりません。
会社の近くに綺麗に咲いているところがあって(そんなにたくさんじゃないけど)
会社帰りに一人でのんびりと眺めていましたよ。
アバター
2022/04/01 23:26
ノエルねぇ♪やほ~
4月1日、最初の花金、お疲れ様でしたm(__)m

昨夜の地震、震度4だったね
プーちゃんが、電子レンジの下敷きにならないように
いつもひやひやで、寝てるときに大きな地震が来たら
支えられないし、今、ヒーター付けてるから
場所の移動はできないのよね。。。
ホント、地震来ないでほしい(>_<)

2日連続、ユルイアスロン疲れで、1日ダラダラしてたのねw
お疲れ様です。

3日に一度のピンクデー
キラキラ大漁げっちゅ~

週末はのんびりまったりします~
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/04/01 22:45
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月1日、最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

昨夜の地震、いきなりグラッときて怖かったわさ~!:;(∩´﹏`∩);:
短かったけど、一瞬ヒヤリとしたよねぇ~。。。(´ε`;)ウーン…
今日から4月♪ものごっつ早っ!(;^_^A
時の経つのがメッチャ早過ぎて、マジでしんどいわさ~!(;´Д`A ```
今日は、一昨日・昨日のユルイアスロン疲れで、一日ダラダラしてたヨ♪(∀`*ゞ)エヘヘ

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

週末も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今月も、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.