Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

今日はランチに行きますよw

パンが食べ放題だそうですw

昨日から韓国ドラマを見始めました
16話まであるんだよね~~~
でも9話まで見たww
恋の記憶は24時間っていうドラマです^^

4択はバラエティー

アバター
2022/04/02 08:20
心愛ちゃん
そうなのね~~
その人、なかなか会えないんよねwww
またいつかね~^^
アバター
2022/04/02 08:17
ムーやん
wwwクーポン、ポイント、期間限定。。。素敵な響きね。。w
アバター
2022/04/02 06:06
おはようございます!!
え、めっちゃ行きたかったですw

21時くらいにはいたんですけど、今日早いので22時には寝てましたww
アバター
2022/04/01 22:38
クーポン、クーポン。
大好き~www
おやすみ~。
アバター
2022/04/01 22:01
お疲れ様~~~~^^

びーふしちゅ~~~w
アバター
2022/04/01 21:55
こんばんは。
今日は朝から、ニコタにINする時間が無いほど
忙しかった~。(ツカレタヨ~)
明日、明後日と思いっきり、楽しむぞ~。w

今日のランチのメインディッシュは、
何だったのかな?
アバター
2022/04/01 21:54
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

パン美味しかったですか?
私もそろそろ録画とりため見なきゃ~
アバター
2022/04/01 21:13
心愛さん
はぁいwわかりましたぁ^^
アバター
2022/04/01 21:13
ななとさん
よろしくw
アバター
2022/04/01 20:59
全然あそこでも大丈夫ですww
アバター
2022/04/01 12:06
こんにちは~~
入園式、入学式、入社式・・と色々ですね
少し肌寒さを感じますねぇ~~今喫茶店からでたら
風が強くてね・・今月もよろしくお願いします
楽しく行きましょう
アバター
2022/04/01 11:10
ぽんちゃん
どれも結構長いので、はまると大変よ~~~ww
アバター
2022/04/01 09:15
韓流ドラマのはしりの頃のアクション系のドラマはみてたけど
あんま、恋愛系はみないかなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.