Nicotto Town



エイプリルフールのドッキリ~♬

画像

今日はエイプリルフールですね~♬


お花見がてらタウンに行ったら不思議な光景が^^;

ニコッとのエイプリルフールのドッキリですね~(❤´艸`❤)

アバター
2022/04/03 22:44
カナちん、やっほ~^^
クレイマークレイマー昔
観たことあると思う~でも内容はあんまり覚えてないけど^^;
あの子役の子カワイかったのは覚えてるよ~(❤´艸`❤)
アバター
2022/04/03 22:42
カナちん、こんばんは~^^
アバター
2022/04/03 22:24
今日は映画のクレイマークレイマ―観てたんですけどかなさんは観たことありますか?
アバター
2022/04/03 22:23
こんにちは(^u^)
アバター
2022/04/01 20:47
紫桜さん、こんばんは~^^
はい^^最初はびっくりしましたけどね^^;
一瞬バグってるのかと思いました!
私も今日はタウンに行って遊んできました♬
皆が一斉に駆けずり回ると面白いですよね(✿◠‿◠)
アバター
2022/04/01 19:54
こんばんは♪
このエイプリルフールの現象オモシロイですよね(^^♪
沢山の人が歩くとエリアがNだらけw
昨夜ビーチ広場を駆けずり回りました~((((oノ´3`)ノ
アバター
2022/04/01 19:23
みみぴょんさん、こんばんは~^^
私も昨日、見た時は何だコレ?って思いました^^;
エイプリルフールには一日早いしって・・・
でも今日あれはエイプリルフールのドッキリだと分かりました~
はい。ニコッとの「N」ですね(✿◕‿◕✿)

アバター
2022/04/01 19:07
今晩は 最初見た時何んだーこれはと思ったよ
ニコッとタウンのNなんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.