Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

3日に一度のピンク日、14個  オッケイ牧場


昨日から膝が痛く、ピラティスの日でしたがお休みし、
整形外科へ、膝の水を25cc抜かれヒアルロン酸注射しました。

午後からワンコのトリミングに行って来ました。
さっぱりしました。


アバター
2022/04/02 10:36
忙しい一日でお疲れ様でしたね(●^o^●)
アバター
2022/04/01 22:29
こんばんは!4月になりました。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
そうですね、キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
あらま、それは辛いですね。
まずは痛みが引くことを強く願います。
そうですか、痛いところ午後からワンコちゃんの為に大変でしたね。
ワンコちゃんにとりましては素敵な一日となられたはずです。
さっぱり出来まして気分爽快でしょうね。
なんとか現在、そして週末膝が痛くないとよろしいですね。
どうぞ今月もよろしくお願いします。
恐らくハナちゃんのおられます地域は冷えているはずですので、
暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/04/01 22:23
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月1日、最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

膝の水を抜くのは痛いと聞いているし、ヒアルロン酸注射も人によってはかなりの痛みが伴うと聞いているので、整形外科通院、本当にお疲れ様です★(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンコちゃんはトリミング必須なので、愛犬ちゃん、サッパリ綺麗になって良かったですネ♪(^_-)-☆
今月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.