Nicotto Town


ゆめさくら


スタミナ

犬の散歩に協力したのは、良かったが、余り元気ではないような、犬だったのだが予想に反して、すごいスタミナである、公園のほとりで、誰も居ないので、犬を放したら、元気の良いこと、とてもじゃないが、追いつく事は出来ない、仕方ないので、行方を見守っていたら、犬も気になったのか、姿が見える所まで、戻って来て,早くこっちに来いと、催促している感じ、近づいて行くと、安心したのか、また走り回っている。いつも繋がれているので、ストレスが貯まっていたのであろう、人が居たら迷惑になるので、皆さん自嘲している様子、犬は解放された気分で短いじかんを楽しんでいる、やがて、満足したのか、自分の所に帰って来た、飼い主ではないのだが、普段可愛がって居るので、良くなついている、精一杯動いてとても満足そうだった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.