Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


騙されっぱなしw



ニコタの友5人からエイプリルフールの洗礼を受けたw
よーく考えたら明らかに嘘なのになぁ。
うっかり信じちゃったよ。チキショーー(小梅

悔しいから誰かに仕返ししようと思ったのだけど全然思いつかない。
来年は絶対仕返しするぞ〜!!


って去年も思った事を思い出したorz 

アバター
2022/04/08 13:21
虹さん☆

私も自分で書いてて最近見ないなぁって思ってたw
熊本メロンパン!絶対おいしいやつじゃ~~ん。食べちゃえ食べちゃえ~~w
アバター
2022/04/08 11:13
こんにちは~。
小梅太夫をしばらく見てないけど、元気なんだろうか。

健康診断ショックで、一番最初に検索した血糖値を下げる方法HPが悪かったよ。
今日が賞味期限の熊本メロンパン食べていいか?どうするか?で激しく葛藤してるよ。
アバター
2022/04/04 10:48
はちこちゃん☆

入ってるよ~  ↓ の④だよ!!!www
新聞系は意外とおっきな嘘がかいてあったりするねぇ。面白いよねぇ^^
アバター
2022/04/04 10:46
里穂ちゃん☆

わーい、真似っ子してくれるの?楽しみだ♡
えとね、

①友切る
②宅配トラブル
③サークルテロ勃発
④入籍系
⑤再婚系

って感じw みんな上手なんだよなぁ~www
アバター
2022/04/04 10:42
あんちゃん☆

コーデほめてくれてありがちょ^^
来年は覚悟しとけよぉぉw
アバター
2022/04/04 05:38
粋な嘘が付けたらいいんだけど、なかなか思いつかなかったりするよね。
私の嘘は入籍したい願望が入ってる?その前に離婚しないと?ww

高知新聞に毎週こども新聞があるんだけど、結構盛大にはちゃめちゃな
記事が載ってたよw 端っこの方には、マスクはきちんと目まで隠しましょうとか、
可愛いイラストがあったりw
アバター
2022/04/03 23:48
こんばんは☆
イースターコーデ、すっごくかわいいね♡
真似したいと思ったから後でちょっと真似してみようかなw

5人から騙されるってどんな内容だったのか気になるー!
アバター
2022/04/03 15:08
(´∀`*)ウフフッコーデ可愛いね^^
来年頑張ってね。
アバター
2022/04/03 11:27
コロ子ちゃん☆

あれ?タウンイベはいつから?あれれ?頭がぐるぐる~~w
サークル掲示板見に行ってみよう♪
アバター
2022/04/03 11:13
今晩のコーデはタウンイベ使用のこと、

なんかさ、コロ子も騙されたみたいよ。
アバター
2022/04/02 11:51
ここたん☆

うん、来年頑張るよw
ここたんへの気持ちは嘘じゃないよ。いつかちゃんと実現するから浮気しちゃダメよんw
アバター
2022/04/02 11:50
hanaちゃん☆

明らかに嘘だろ?って内容でも信じてしまうこと、あるよねw
ニコタ内では純粋になれる私です。うふっ♡
アバター
2022/04/02 11:49
みおたん☆

青いロングドレスを見せてみろ!!!!!
アバター
2022/04/02 11:48
まーちゃん☆

あらまぁ、忙しくてそれどころじゃなかったかな?
私は思い出させてもらって良かったです♪ 誰にも嘘つけなかったけどw
アバター
2022/04/02 11:48
mackeyちゃん☆

えーー?単純じゃないんだよ~~
きっと脳内の言語処理能力が単純なんだと思うのよ。

って、単純なんじゃん!!!!!
アバター
2022/04/02 11:41
きょんちゃ☆

そもそも4/1ってことが分かってなかった事実w
にしても明らかに嘘な内容も信じてしまうって。。きっと年取ったら詐欺にあいまくりだw
アバター
2022/04/02 11:31
来年頑張ってね
コーデかわいいよ\(^_^)/
アバター
2022/04/02 10:54
そうそう、心が純粋だから 引っ掛かっちゃうのよ~~(o≧▽゜)o
冗談を言えるし 許せる仲、て事よ(*´∀`)
アバター
2022/04/02 09:07
うぷぷ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/04/02 08:41
おはようございます。
そっかー
今年は、エイプリル・フールを楽しむ気分にならなかったわ。
ニコタでは、アリだったのね。
アバター
2022/04/01 22:54
・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ


やられちゃったのかぁぁぁぁぁぁ
って事はさ、べるちゃんは純真な心の持ち主って事よw
(単純なんてお口が避けても言わないよww)

エイプリルフールの嘘は午前中につかないといけないんだって!
知ってた? あたしは知らんかったのよww

今年は誰も騙さなかったなぁ(;´Д`)
よし!! 来年はべるちゃんに嘘つくじょwww
アバター
2022/04/01 22:53
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
べるたんへの愛情を感じる(o^―^o)ニコ
ほほえましいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.