Nicotto Town



本日の晩御飯

昨日友達と通話してたら、途中から、おなかすいたーって、ステーキ焼きだした

ジューって、美味しそうな音立てててw
私も、食べたーいってなって、今日、早速買ってきましたw

本日の晩御飯、ステーキ、ゴージャスw
しかし、その後、胸焼けして、なんか、あっさりしたいものが食べたいと
お茶図けさらさら、食べましたw
食べすぎやw 食後に酒飲んでたら、胃酸がちょっとあがってきたw
びっくりした、やっぱ、たべすぎwww 気を付けなければ~w

アバター
2022/05/03 22:12
おいしいもの、ほか弁ののり弁と、焼き肉弁当と、ピザ食べましたよ、今日www
アバター
2022/04/30 12:45
GWだから~おいしいものいっぱい食べて欲しいな~ヾ(≧▽≦)ノ♥
アバター
2022/04/15 23:30
ゆかちゃん、そそ、たまに、食べたくなるよねー
アバター
2022/04/09 23:47
ステーキ…スーパーで安売りの時にしかステーキ肉買わないのですがwたまに食べたくなるんですよね~♪
アバター
2022/04/09 19:28
rihitoさん、赤ワイン、いいですねー^^
アバター
2022/04/09 11:09
ステーキには、赤ワインがいいなあ
アバター
2022/04/06 19:08
たんちゃん、たんちゃんも、たべましょw
アバター
2022/04/06 19:08
yuuuさん、食べ過ぎで、うっぷでしたwww
アバター
2022/04/06 19:07
ぴるちゃん、ステーキは、そろそろ、フィレにしないとねw
アバター
2022/04/06 19:07
ういんりーさん、うん、すこしずつだねw
アバター
2022/04/06 19:06
すもりんさん、無理せずたべるようにしますwww 
アバター
2022/04/06 19:06
まっちゃさん、自己管理できてませんwww
アバター
2022/04/02 17:06
ステーキ食べたなった~(>∀<)!
今日もごちそさま❤️

アバター
2022/04/02 15:53
ステーキ食べたくなりますよね(●^o^●)めちゃくちゃわかる!!
お肉の匂いに~でもい食べ過ぎたらウップスですよね。。。( *´艸`)
アバター
2022/04/02 08:51
ステーキ食べたいですよねー><;
私もとんかつで胸焼けしちゃいました。
胸焼けにはパイナップルがいいですよ^^
ステーキ肉は、フィレじゃないとダメになってきました(;^ω^)
アバター
2022/04/02 07:08
ステーキかあ
ジュージュー聞いちゃったらたべたくなるよねぇ((+_+))
胃酸が上がってきちゃったのは食べすぎかー
美味しいものを少しだけ戦法でいきますかー
アバター
2022/04/02 06:58
あはは(笑)
ワタシも、もう信長が死んでる歳をとっくに越しましたが、やっぱり、胃とか腸に無理が来てると感じますねw

みるにさんも、あんまり無理しないで、ちょっとずつ楽しんでいきましょうー
モチロン、ワタシもあんまり無理しないで、いこうと思いますーーw
アバター
2022/04/02 00:06
ばんはぁっす、あ~~~わかる~~ぅ。
食べ過ぎやなぁ、消化器系も弱ってくるからねぇ。
老化って言う魔の手からは誰もが逃れないのよ、だから自己管理なんだよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.