Nicotto Town



2日 薙ぎ払え!


ほのぼの話ですよね。しかしこの人は何からこんな発想をしたのかな。巨神兵か?シンゴジラもありそう。

家に帰って子供にビームを出してと言われたら、ミニLEDライトを口に咥えて実演したら面白いですね。子供にとっては一生物の衝撃的経験。

ーーーー以下引用

歯医者に勤めているが、母親の治療を見つめる幼児が不安そうにしているので笑ってもらおうと思って「ママの口からビームが出るように改造しているんだよ」と言ったら幼児は目を見開き治療中のお母さんはむせ私は先生に怒られた

まーこーと星人 @eiriann_makoto 2021-12-10 20:35

アバター
2022/04/04 08:57
m様
そのくらいですかね。男の子は憧れの目で見るかもしれません。
アバター
2022/04/04 08:56
ぱいるどらいばー様
その視点で考えませんでした。
やはり巨神兵のイメージが強いです。
アバター
2022/04/04 08:55
ピンクの亀様
映像はシンゴジラでw
アバター
2022/04/04 08:51
taka546様
治療後の母子の会話がないのでわかりませんが
トラウマになりそうですね。
アバター
2022/04/03 22:24
ん~ん!面白がる子は5%ぐらいかな?
アバター
2022/04/03 20:23
ビームは目から、炎は口からが自然ww
アバター
2022/04/03 05:49
口からビームは....想像すると怖い~(^^;
アバター
2022/04/02 15:03
口からビームかぁ。トラウマになりそう。(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.