Nicotto Town



\(^_^)/良いね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 5

昨日のキラキラはピンクデーなのに最低だったけど

今日は普通の日に嬉しい数字\(^_^)/
4月も又あっと言う間に過ぎちゃうだろうな~
コロナも終息宣言出ないかな~ 桜満開、
お花見出来ましたか?お出掛けは怖いな~

アバター
2022/04/02 18:42
かえでさん、そうか~8個でしたか、9個も8個も
余り変わり無しだよね;;明日は逆に成ってる?
キラキラで一喜一憂、、、此れも又良しでしょう^^
アバター
2022/04/02 18:39
☆ゆきさん、かまいたちが好きなんだ^^4時に寝て
7時半起きる、、、殆ど寝て無いやん;;他にも
出てるけど、、此の時間のが見たかったんだ、
出来るだけ睡眠はとらなきゃぁ~ お肌に悪いぞ~(笑)
アバター
2022/04/02 16:44
こんにちは~
今日は合計9個ですねw
いっぱい貰えたね(*´艸`*)
私は無限大「∞」8個でした~
アバター
2022/04/02 15:15
こんにちは。
昨夜は大好きなかまいたちの番組見て、4時に寝て7時半に起きましたw
(´ぅω・`)ネムイ~~
なので、録画プレイヤー欲しいです~。
素敵な週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2022/04/02 13:27
乙女(旧)さん、うんだ、うんだ、直ぐ「暑い、暑い」と
口から出る(笑)此れも人間、凡人ですよ~ 仕事場迄
3分、人が聞いたら羨ましがるよ^^恵まれてるよ^^
その間 花を愛でて、、、良いな~ キラキラは
秘訣ナッシング;人並に悪態付いてま~す(笑)
毎日平和が一番、連休は終わってもちょこちょこ休みが
入るんですね^^休みを楽しみに仕事ガンバ^^
アバター
2022/04/02 12:56
ひまわりさん こんにちは^^
平日のキラキラは絶好調ですね
なにか秘訣があるなら是非ご伝授ください

楽しみにしていた連休が終わってしまいました;;
でも今月はちょこちょこ連休があるので嬉しいです
各ご家庭の庭や玄関先のお花がとりどりに咲き始め
徒歩3分の通勤にも華やぎがでてきました
これもあっという間に過ぎ去り 口を開けば「暑い!」になりますね(笑)
アバター
2022/04/02 11:54
コラ、コラ、ピンクデー忘れるなんて;;
ガチャ交換に1個でも多く欲しいのに~
忘れた~ ナンセンス(笑)毎日の事だから
忘れない様にね、天気は此処も曇ってるけど
暖かくて気持ち良いです^^
アバター
2022/04/02 11:51
にこりんちゃん、お出掛け用事無いからって
寂しく無いぞよ(笑)未だコロナ過、出来たら
お出掛けしたくない、、、私は、 私ってインドア派
なんだな~ 一人遊びが楽しい^^
毎年ならお花見だと世の中騒々しいでしょうが?
今年はどうかな?コロナ過でも出掛けるのかな?
アバター
2022/04/02 09:36
おはようございますー
昨日、ピンクデー、忘れちゃった(笑)
でも、今日はいい天気ですーw
アバター
2022/04/02 07:40
おはようございます
今日はいいお天気。花見日和ですね。
わたしはなにもお出かけの予定はないです。さみしいな
アバター
2022/04/02 06:47
は~い、のエルさんは今日は何しますか?
私は毎日同じ様に平和に過ぎてくよ~
もう少ししたらウオーキング開始で~す^^
毎朝の日課、出来るだけ此れだけは続けたいと^^
キラキラは毎朝の楽しみです^^
アバター
2022/04/02 06:33
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の週末土曜、朝から絶好調?v( ̄Д ̄)v イエイ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年も既に1年の3分の1が過ぎ去ったとゆう事実が恐怖ッス!(@ ̄□ ̄@;)!!
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末土曜&良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.