Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だって
もうちょっとで最低だったわ

昨日は風も強く寒い1日だったね~
4月に入って寒くなるなんてねぇ

今日も朝は底冷えしてお部屋の中も寒いよ(#^^#)
今日は晴れ14℃だって~
風吹いてないだけいいかなあ~
朝は暖房かけるしかないね(⌒∇⌒)

明日は10時から3回目のワクチンだよ
病院で日曜日も開いてるの初めてだわ
ワクチン少ない~逃したらいつ打てるかわからないよって言われたよ
TVでは余ってる場所もあるのにね何が違うのかな??

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/04/02 23:10
なおちゃん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうね

まだ明るいし朝も早くから明るいよ~
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/04/02 23:05
ずいぶん日が長くなりましたね 
6時過ぎてもまだ明るい 
なんかうれしいです^^ 
楽しい日曜を~
アバター
2022/04/02 20:28
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

うんうんいつものキラ☆キラだね
いつもありがとうね(^▽^)/
アバター
2022/04/02 20:23
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/04/02 19:10
バドさん

こんばんは(*^。^*)

ぇ~(笑)12個貰ってパッとしないの~ヾ(≧▽≦)ノ

ミルクはどうしたらいいの(#^^#)
アバター
2022/04/02 19:04
こんばんは~(m~_~)m

今日は 7:5で 12個でした^^;

2桁でもパッとしません^^;
アバター
2022/04/02 18:23
五郎さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
お久しぶりですね お元気で何よりです

風が吹いてると桜も落ちちゃうからね
もう少し頑張って欲しいなぁ~(*´ω`*)

こちらこそ4月もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/02 18:21
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

もう大丈夫ですよ 動くこともできお買い物にも行きましたm(__)m
2回ワクチン打って腕が痛くなるくらいなので今回も何もない事祈りますヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/04/02 18:12
桜も今週が見納めになるかな(*^^*)
ミルクさんも良い日曜を、四月もよろしくね(^o^)
アバター
2022/04/02 18:07
こんばんは~♪ 良い週末になりましたか。。。?明日は、お花見に行きます。^^
ミルクちゃん副反応ない事をお祈りします。
無理しないでね! 体調どうですか。。。?
アバター
2022/04/02 15:47
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとうございます。

今日は風もそんなに吹いて無く昼間は暖房かけずに過ごせます(*´ω`*)
明日は天気崩れて次第に雨になるとの事で気分も下がりますよ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(^▽^)/
アバター
2022/04/02 15:04
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、風もあり冷えましたね。
そうですか風が無いだけでも、体感温度が下がりにくいですものね。
そうですか、日曜日は3回目のワクチン接種をご予定ですか。
なるほど~、供給の問題もある訳ですね。
はい、どうもありがとうございます。
笑顔で楽しい時間にしていきましょうね。
アバター
2022/04/02 14:07
涼子さん

こんにちはm(__)m

いつもありがとうございます。
晴れだって言ってたけど曇ったりしてるよ~
それほど寒くはないけれどね(^▽^)/
場所によっては違うのかもしれないよね

うんうん楽しく過ごせますようにだね
今日もよろしくです(^▽^)/
アバター
2022/04/02 14:01
おこんにちは ミルクちゃん♪

こちらも今日は寒いよ 多分昨日と同じぐらいかな?
確かに風はないのでまだ良いんだけどね~
明日はワクチン接種 副反応が出ませんように~
うちの方も余ってるかはわからないんだけど
けっこう空いてたし大学生までいたよ。

午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/04/02 12:30
ぽちゃこさん

こんにちはm(__)m

そうですね前回も腕が痛いくらいだったので(^▽^)/
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

今日もよろしくです(^▽^)/
アバター
2022/04/02 11:57
こんにちは~毎日寒いよね
ワクチン接種なんですね
副反応が軽く済みますように・・・(^_^)v
アバター
2022/04/02 11:37
mizukiさん

こんにちは(*´ω`*)

mizukiさんもしかしてワクチン打って泣いちゃったのかな??
ミルクは大丈夫ですよ~だ(^▽^)/

今日もよろしくです(^▽^)/
アバター
2022/04/02 11:35
しろさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうね

明日だよ~ワクチン(笑)
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/02 11:35
コチャさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうです

ミルクも2回打ちましたが熱もなかったよ~
腕は痛くなってたけどねヾ(≧▽≦)ノ

ほんと元のように早く落ち着いて欲しいですね
こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/02 11:33
むたさん

こんにちは(*´ω`*)

エイプリルフールは昨日ですよね(^▽^)/
ボケちゃったのかしらまだ早いでしょう

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/02 10:36
おはよっ!
ワクチン接種で、泣くなよw
アバター
2022/04/02 10:28
おはようございます
ワクチン接種にお出掛けですか、副反応がでないといいですね。
お帰りはゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2022/04/02 09:18
おはようございます。3回目のワクチン受けられるんですね、私もやりましたが
熱などはまったく出ませんでしたよ。
早くワクチンなどしなくていいようになってほしいですねえ(*^^*)
今日も良い一日をお過ごしください♪
アバター
2022/04/02 09:15
今日も負けた・・・・・

エイプリルフールって2日間あったっけww
アバター
2022/04/02 08:51
カカオさん

おはよう(*^。^*)
いつもありがとうね

ミルクが行ってる病院はワクチン少ないみたいだわ
家族で2回打ったのに感染しちゃって大変なことになったわ
何回打っても感染するみたいだよね
軽く済むって言ったけど嘘だよねヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/02 08:48
こころちゃん

おはよう(*^。^*)
いつもありがとうです

そうだね打っておいた方がいいよね
でも先日TVで4回目のワクチン言ってたよ~
どこまで打つんだって感じかなヾ(≧▽≦)ノ

うんうん桜も見たいしなぁ~早く見に行きたいわ(笑)
今日もよろしくです(^▽^)/
アバター
2022/04/02 08:37
お早うございます
ワクチンが少ないんですか?
3回目まだですが陽性になったので迷っています。
アバター
2022/04/02 08:35
ミルクちゃん おはよう〜^^
ウンウン ワクチンできる時 打っておいた方が良いよね(^-^)v
今朝は青空だよ〜 桜もまだまだ満開
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/02 08:34
あわちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
4月もよろしくです

今日は花粉もメチャ多いみたいですよ(#^^#)
花粉対策してお過ごしくださいね
花粉症には辛い時期ですよね( ノД`)シクシク…

今日もよろしくです(^▽^)/
アバター
2022/04/02 08:11
おはようございます。朝から、花粉のせいでしょうか、くしゃみが止まりません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.