Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

今日はちょっと寒いけど晴れています

桜も満開ですw
車の点検がてら、車中からでも桜を見ようかなって思いますww

4択は北海道

アバター
2022/04/03 08:44
銀嶺さん
うーーん、まだちょっと早すぎたんですかねww
こたつやストーブも、片づけようかと思ったこともあったけど
今は毎日使うように。。。w
アバター
2022/04/02 23:48
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
夏タイヤに交換したら、雪が積もったり融けたり繰り返してます。 ><;
アバター
2022/04/02 14:02
かぼちゃワインさん
そそ、明日が雨っぽいですよねえ
今度の雨で散っちゃいそうです。。。
アバター
2022/04/02 14:02
ななとさん
少し寒いですよねw
でも花はすごくきれいよ
アバター
2022/04/02 14:00
有羽さん
こちらこそよろしくお願いします
風に舞う花びらもきれいですね~~~^^
アバター
2022/04/02 13:42
こんにちは
今が一番いい見ごろなんだけど☔マークがあるから心配なところ。
アバター
2022/04/02 12:17
こんにちは・・・
今日は肌寒い感じがしますねぇ。何処か出掛けますかぁ
肌寒いですねぇ。
アバター
2022/04/02 11:38
こんにちは^^
今月も宜しくお願いします。

桜満開楽しんで下さいね。
コチラは、少々ピークを過ぎて来て、葉桜になりつつ、、寂しいです。
散り際も綺麗ですね。(๑◔‿◔๑)
アバター
2022/04/02 08:43
ぽんちゃん
そちらは、ゆっくりですね~~
きっと私が「ぎゃ~~毛虫~~~」とか言ってるころに
桜が綺麗だよ~ってなるんでしょうねえ。。。
アバター
2022/04/02 08:42
ムーやん
昨日は桃の花も見たんよ
桃の花って今頃なんかな?w
アバター
2022/04/02 08:39
もう、そんななんだあ、こっちはようやく蕗の薹だようww
アバター
2022/04/02 08:39
sachiさん、おはよ~。
桜満開なんですね。
出来るだけたくさんの春を見てくださいね。
そして、『花より団子』も楽しんで下さい。
ステキな週末になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.