Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

4択→「北海道」



ゲーム広場→左、ゲート右上


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2022/04/02 23:06
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は2回目ですねw(*´艸`)
いっぱいゲームしたんですね~w
進んでますか~?
買い物と録画消化もしたんですね~
充実したお休みでしたか?wwww
ウォーキングはどうしたの?
コロナだったからお休みでしょうか?

地震が続いてますね。
大きな地震が来ないといいんですけどね(>_<)
4月だと言うのに寒いですよね。
火曜日頃から一気に気温が上がるんですね。
月曜日は関東は雨なんです!
月曜日から雨って行きたくないですよね?ε-(´・д・`)ハァ…
アバター
2022/04/02 23:01
ノエルねぇ♪やほ~
4月最初の週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラは無限大「∞」8個でした~w

そうね(^▽^;)
早いね。桜まだかな~?って思ってたのに
散り始めてるΣ(゚Д゚)
ノエルねぇも良い日曜日を~にゃー(=^・^=)
アバター
2022/04/02 21:54
こんばんは^^
今日もいっぱいゲームしましたよ。
そんでちょこっと買い物と録画消化。
今は「氷結」飲みながらINです。
またまた地震、続いてるから心配ですね。
来週は火曜日くらいから一気に気温が上がりそうですよ。
だってもう4月だもんね。
アバター
2022/04/02 21:46
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年も既に1年の4分の1が過ぎ去ったとゆう事実が恐怖ッス!(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも、3分の1と書いてて、指摘されるまでちっとも気付かんかったとゆうww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/02 15:53
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

餌が気に入ってるんですねw
アバター
2022/04/02 15:16
いつもありがとうございます。

高い餌じゃないですよ。
500円/月程度です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.