Nicotto Town


ちょこころねの日記


テーブルの上のちょこころね

テーブルに上がっちゃいけません

もらったステキコーデ♪:52

ニコットダイナーのワンピースとバンダナがやっぱり欲しくて

期限前に手に入れました(*^▽^*)水玉の柄が好きなのでやっぱり着せてみてうきうきしました♬
ワンピースも色で大分迷いましたがお友達やお邪魔した方の所で見た中でこの色が気に入ってこれに決めました。
ローラースケートも今回のアイテムで気に入ったものの
一つで、小さい頃に自分も好きだったので靴ではなくこちらを選んでみました。
公園やご近所で良く滑って遊んでましたね~♬
服とスケートは色を合わせようかとも思いましたが、スケートのバイカラーの配色が良いなと思ったのであえて色合わせは気にせずにこの色を選んでみました。

テーブルの上にローラースケートで乗っているので怒られてしまいそうですが、ニコタの世界の中なら許してもらえるかな?(´艸`*)
ローラースケートを履いてタウンや部屋の中を移動しているとなんとなく滑っているように見えて面白いです(≧▽≦)
すーっと動いているような気がするような?
きっと錯覚かな?(*´з`)
背景は落ちついた雰囲気のお茶会だと思うので、
ポップな恰好でローラースケートを履いて登場したこの子は
ドレスで参加している他の参加者をびっくりさせているかもしれないですね~。


アバター
2022/04/03 01:54
ころねちゃん おこんばんは♪

アメリカンダイナーの時のワンピ買ったんだね♪
可愛い 良く似合ってるよ。
私はこの服黒かな~白も良いと思ったんだけど
みなさん 色々な色を選んでるので見せて貰うのが楽しい♪
ころねちゃん リアでもローラースケートが好きだったのね♪
アバター
2022/04/03 00:47
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
購入時は色で悩みますよね。(^-^;
アバター
2022/04/02 14:42
テーブルの上の
ドールサイズのちょこしゃん
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
ニコタならではでつね ^^b
アバター
2022/04/02 13:13
お〜〜
すごく可愛いにゃん!
にゃんも・・・・・
可愛い路線を考えるにゃん・・・
アバター
2022/04/02 12:47
34番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/02 11:06
テーブルの上ってこれでしたか。(*´∇`*)
可愛いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.