Nicotto Town



ひきこもり宣言!!の予定ですが・・・

桜満開です!

観光地近いです。
桜の有名ポイントは広いからそんなに混んではいないけど、そこへ向かう交通手段の電車やバスは殺人行為的に混んます、伏見稲荷とか東福寺の京阪&JR共に駅の混みようはホームに人が入れないぐらいに混んでます。
電車やバスの車内も通勤ラッシュ並みに混んでます。
ちなみにマイカーでの観光は駐車場が圧倒的に少ないです、駐車場には長蛇の車列が出来てます。
我が家では昨日買い出し行って食料は十分あります。
上記の点を踏まえこの週末2日間は家に引きこもってようと思いますが・・・・
春の陽気に誘われて浮かれて出歩くかもしれませんwww

アバター
2022/04/03 17:05
あぁ~あの辺はそうだろうね。大変だよね。
最近、京都に行ってないわ。
宇治も久しぶりに行ってみたいなw
アバター
2022/04/03 12:26
自転車があるよ!
 ⊂⊃ /~~\⊂⊃
_____傘傘傘__傘傘傘_
   ∧∧
   (Д゚ ) ≡=
  O┳O  )~ ≡=
  (*)し(*) ≡=
アバター
2022/04/03 09:18
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2022/04/02 23:25
今が満開なんだ。羨ましい。
こちらは花が散って葉が多くなってきてしまった・・。
アバター
2022/04/02 22:21
、、、
   パタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛逃げちゃぉ
アバター
2022/04/02 22:17
いや、ただの殺人k( ' ^'c彡☆))Д´) パーン


  わー 腹黒だねーーーーーーーーーーー
アバター
2022/04/02 17:43
悪意はちゃんとあるんかい!!w

 蹴り出したらだめやろ!!!ww
アバター
2022/04/02 17:08
こちらは明日の午後から雨模様らしい。
ようやく日当たりのいい場所の桜が咲きだしたところです♪
アバター
2022/04/02 11:59
私も散歩でも食事したら行こうかしら・・・
アバター
2022/04/02 11:35
そうね~、よかったわ。
アバター
2022/04/02 11:17
え~!!
それひどいよぉ~!!
私の地域も満開だし、私の頭は今ぐちゃぐちゃだよ。
まあ、満開ね私の頭も(´∀`*)ウフフ
私は毎日お散歩してお花見してるわよ
アバター
2022/04/02 10:51
満開だ~
アバター
2022/04/02 10:49
春の陽気には、勝てないと思うよw(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.