Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ついに!マリーゴールドの合成が追加


【4月5日(火) 15:00頃 入荷・追加予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる
の「ニコット苺」「菜の花」のタネが入荷予定。
  https://www.nicotto.jp/index/premiergardenshoptop

  ※「プレミアムガーデンショップ」とは、「Pコイン(有料コイン)」を利用して購入できるお店です。


◆ガーデンショップ:マリーゴールド合成追加(無料)

   ▼「メガマリーゴールド(きせかえアイテム)」を追加予定。
  https://www.nicotto.jp/shop/gardeningshop/index


お知らせが出ていました。
P花では、ニコット苺と、菜の花が再入荷。
新合成があるのかどうかは、まだわかりません。

C花では、マリーゴールドのきせかえアイテムの合成が追加だそうです。

ずっとマリーゴールドのきせかえ合成を待っていたので
これは嬉しいお知らせでした。

ニコット苺は、これまでに出た合成品は全て作ってきただけに
新合成が追加されるのは・・・恐いような…(;^_^A

アバター
2022/04/02 22:51
mint15さん
お久しぶりです。(*´ー`*)ノ!
マリーゴールドがいよいよきせかえメガ合成が出るって♪♬
ゆこたんは、橙と黄のメガは相当数倉庫にあります。
レアカラーの白のメガは、多分、8本はあったはず。
直ぐに合成が出来そうです
アバター
2022/04/02 22:23
ゆこたんさん、こんばんは~^^
ご無沙汰しております;;
マリーゴールド、メガとっておいてよかったです(;'∀')
レアの白はあまり無いので、また植えないとです^^
ピンクの苺尽くし!可愛いですね♬
アバター
2022/04/02 21:03
ナンシーさん
ナンシーさんは、マリーゴールドのメガ花をお部屋アイテムに合成されたのですね。
それだと、また新しく植え始めないといけませんね。
アバター
2022/04/02 21:01
美枝子さん
あらまぁ~ マリーゴールドは全部出荷されたのですね。
ゆこたんはメガ花と、白いマリーゴールドは残してありました。
アバター
2022/04/02 21:00
ケイト☆さん
C花の合成の追加は、本当に久しぶりですよね。
マリーゴールド、やっと出てくれました。
イチゴはもう全種類出来ているから、これ以上は出て欲しくないなぁ。
アバター
2022/04/02 20:17
マリーゴールド楽しみです。
この間メガを合成したばかりなのでまた頑張って植えないといけないです。
アバター
2022/04/02 20:14
マリーゴールド。。。。全部出荷してしまいました><
また植えないとですね
他の花の合成が追加されないと良いなと^^;
アバター
2022/04/02 20:02
マリーゴールドやっとですねー楽しみです
いちごはもういいかな
アバター
2022/04/02 16:26
ばにら☆*さん
実は、ゆこたんもまださっき知ったばかりです。
事務局さんのお知らせでは、2022/04/01 15:05:03に発表があったようです。
マリーゴールドのきせかえメガ合成が始まりますから楽しみですね。
アバター
2022/04/02 16:17
おー、気が付いてませんでした。
情報有難うございます^^
マリーゴールド植えないと^^
アバター
2022/04/02 15:49
りいさん
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
最近、C花のきせかえ合成追加が本当になかったですものね。
せっせとマリーゴールドの【橙】と【黄】を植えて
レアカラーの【白】も集めていました。
やっと、きせかえメガ合成が出来ると、すごく楽しみです。
お互いに、がんばりましょうね。(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ
アバター
2022/04/02 15:41
こんにちは^^
はい、C花専業農家としては、
マリーゴールドのきせかえアイテムの合成 、とっても楽しみです(*ˊᵕˋ* )
レアの白の本数を頑張って増やします。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.