Nicotto Town


お友達1009万人でっきるかな~


下の板がうまったらこっちに書いてください

アバター
2024/06/11 20:12
おー!病んでなくて良かったw
僕は元気だよw
充実してる?
アバター
2024/06/06 15:30
おひさーw
元気なん?w
アバター
2024/06/06 04:28
によw
アバター
2024/04/24 18:45
よw
アバター
2024/01/06 13:21
よかったなwのんびりできてw
忙しくならないことを祈ってるよw
アバター
2023/10/13 20:17
ええなぁ!
ワイも連れてけっ!!!w
アバター
2023/10/11 18:54
頑張ってるんやなw
出張大変やなw美味いもん食べさせてもろてる?
アバター
2023/10/02 14:56
仕事忙しいん?w
アバター
2023/09/26 21:21
ちょーちょーちょー過ぎwww
アバター
2023/07/20 12:16
おー!なつめ元気か?
夏バテしてない?w
アバター
2023/06/07 06:55
よ!よ!よっ!
アバター
2023/05/15 19:25
仕事順調?w
アバター
2023/05/14 16:41
よw
アバター
2023/05/06 15:03
よ!
アバター
2023/04/23 12:17
やぽw
アバター
2023/04/05 12:42
よ!学生コーデもかわゆいw
アバター
2023/03/25 21:44
そうなれば良いなぁって思って自分磨きめちゃくちゃ頑張ってるჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )
なつなえは服とかメイク道具いつもどこで買ってる??ワンランクupしたお姉さん風目指してて、参考にしたい!!
アバター
2023/03/18 16:03
なつねえ久しぶり〜〜
なんと!!デート2回行けたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ次3回目も約束した!!
そうなのかぁ〜好きな人に出会えると良いね( *´꒳`*)
アバター
2023/03/02 07:50
やほー!w
友達集まってきてか?w
アバター
2023/02/13 22:23
お友達に手伝ってもらって出来たよ!!!‎߹ㅁ‎߹)♡
そうなのか〜なつねえはいい感じの人とかいないの??( * ॑꒳ ॑ )??
アバター
2023/02/08 23:31
頑張って積極的に話しかける!!まずは連絡先交換から( ¨̮ )
そうなのかぁww社会人になると出会いの場減っちゃう??
私も彼氏欲しい〜〜〜ラブラブしたい!!!(`⊙ω⊙´)カッ!!
アバター
2023/02/04 13:19
やぽw
アバター
2023/01/23 22:28
どうやって仲良くなろうかなぁ…なつねえなら積極的にアタックする??
お仕事先ではトキメキとか新しい出会いないの( * ॑꒳ ॑ )??
アバター
2023/01/18 00:00
鬼のような勉強したから…もうあの頃はオモイダシタクナイヨ
かっこいい先輩いる(`✧ω✧´)しかも彼女いないという噂(`✧ω✧´)
アバター
2023/01/17 20:44
やぽ!w
アバター
2023/01/15 22:43
ついて行くのに必死で大変だよ( ¯꒳¯̥̥ )︎
イケメンな先輩が勉強教えてくれないかなぁって願ってる笑笑( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
アバター
2023/01/15 20:13
なつめは変態イヤやもんなw
パンダはさっさと寝るわw
アバター
2023/01/15 18:45
えー?ヘンタイいやなん?w
アバター
2023/01/13 21:26
楽しんでお仕事できてるなら良かった!!
無理しすぎは良くないからボチボチにね(◍´꒳`)b
アバター
2023/01/13 17:08
パンダとならハメ外してもいいおwww
アバター
2023/01/13 12:24
20代を大いに楽しんじゃえw
ハメ外して大事にならないようにね^^
アバター
2023/01/13 10:58
そかそか順調でよかった^^
時間経つのって早いよねw気がついたらアラサーになってるかもよ?www
アバター
2023/01/09 00:38
楽しんでるよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
なつねえはお仕事どんな感じ?
嫌なこととかなかった?大丈夫?|´-`)チラッ
アバター
2023/01/06 13:31
元気しか取り柄ないしwww
仕事順調なん?w
アバター
2022/12/30 01:20
久しぶり〜〜元気にしてるよ!!
なつねえも元気にしてる?もうちょっとで今年も終わっちゃうね(˶ˊᵕˋ˵)
アバター
2022/11/01 22:00
お仕事お疲れ様だ〜〜〜
寒くなってきたけど、風邪に気をつけてね( ˙꒳​˙ )
アバター
2022/10/12 21:52
なつねえ、遅くなったけどお誕生日おめでとー!!社会人生活はもう慣れたかな〜??また時間あったらニコタインしてね( ˶ー̀֊ー́ )੭"
アバター
2022/09/05 22:12
よっ!
アバター
2022/07/28 19:18
そっかー、辞めちゃう子もいるよね、、、まっ、なつめは順調そで安心したw
アバター
2022/07/27 18:21
仕事順調なん?
アバター
2022/07/27 18:20
しまくってんの?w水分摂らなきゃだめだよ^^
アバター
2022/07/12 20:39
してないんかぁーーーーいぃ!!!w
暑いけど夏バテしてない?
アバター
2022/07/10 18:43
願い事してないん?w
アバター
2022/07/07 06:31
七夕ぁ!
アバター
2022/06/26 09:36
よ!
アバター
2022/06/18 22:01
出張そんなに多いのか〜どんどん新しい人と仲良くなれそう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
アバター
2022/06/18 12:43
えっ!?悪さしてるん?w
アバター
2022/06/17 20:42
イイ子は悪さしてないんかな?w
アバター
2022/06/17 17:09
そそwなつめはイイ子^^
アバター
2022/06/17 16:50
頑張ってるんやwヨシヨシwイイ子だね^^
アバター
2022/06/17 05:47
にょwちゃんと仕事してるん?w
アバター
2022/06/16 22:00
楽しそうで良いなぁ〜!出張とかも多いの?
アバター
2022/06/15 18:51
元気だよ!もうお仕事には結構慣れた?
アバター
2022/06/15 05:52
よ!w
アバター
2022/06/12 22:46
なつねえ元気してる??|´-`)チラッ
アバター
2022/05/17 20:15
そかwその調子でボチボチやりやw
辛くなったらグチ聞くからw
アバター
2022/05/16 22:18
久々やんw仕事どうなん?w
アバター
2022/05/15 18:27
よーい!
アバター
2022/04/17 17:37
パーツ似てるのに全体になると似てないの不思議だね~
良かった!最初は先輩とか同期と一緒に仕事してるの?
出来たよ~!!!!!もう安心!!!
アバター
2022/04/16 11:37
顔のパーツだと似てたりする所あるの??
楽しいなら良かった〜同期の人とも仲良くなれた??
アバター
2022/04/15 19:21
家族にも似てないのΣ( ´・ω・`)なつねえ1週間お疲れ様!今週はどうだった??
アバター
2022/04/14 12:46
それがね、、芸能人に似てるって言われたこと1回もないの(p_q*)シクシクちょっと期待してたんだけどね0(:3 _ )~
なつねえは誰かに似てるって言われたことある?
アバター
2022/04/13 21:46
だよねーw
あと2日!なつめならがんばれるよ!w
アバター
2022/04/12 22:35
うんうんw
一週間ガンバろうね^^
しかしまだ火曜日www
アバター
2022/04/12 20:26
それだけ大変なんだね( ; ; )この間、1~20歳までと20歳~80までの体感時間は一緒って知って震えたよ:( ˙꒳​˙ ):私も会ってみたいなぁ〜気になるね( *´꒳`*)
アバター
2022/04/12 17:43
社会人って一瞬で1日が過ぎそうだね…(. .`)
フォロワーいっぱいいて可愛いしそうだと思ったんだけど、世の中似てる人は3人いるって言うもんね(*´-`)
アバター
2022/04/12 11:11
カメラも!?重たそうだ…仕事の幅広すぎるΣ(・ω・ノ)ノ
ヾノ・ω・`)ノンノンみんなが惚れる可愛さだよ!自信もって〜〜( ・ㅂ・)و ̑̑
アバター
2022/04/11 19:44
休みはあっちゅーまだよねw
一週間気張ってよ^^
アバター
2022/04/11 18:37
あと全然話変わっちゃうけど、なつねえに似た可愛い人見たんだけど、インスタしてる?σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
アバター
2022/04/11 18:34
機械ってどんなの使うの??棒が長いマイクとかσ( ̄^ ̄)?SnowManかぁ〜わからない( ・́∀・̀)ヘヘヘ
アバター
2022/04/10 12:36
週末ゆっくり出来てる?
アバター
2022/04/09 20:22
研修お疲れ様!!機械とか使えるようになった??あと分かるのはSnowManとキンプリとかかな〜ジャニーズあんまり詳しくない( ˙-˙)グループ名知ってるけどメンバー知らない( ˙-˙)
アバター
2022/04/08 16:53
ワクワクだね(っ ॑꒳ ॑c)研修期間は長いの??某有名アイドルか〜うーん、、最近よく見るのはなにわ男子かなぁσ( ̄^ ̄)?
アバター
2022/04/08 15:59
おぉー北陸w新潟?w
アバター
2022/04/08 15:13
ほーw先輩、同期は男子?w
一波乱ありそじゃない?www
どこに出張なん?
アバター
2022/04/07 22:03
出張?いきなり?
だから行くの??
アバター
2022/04/07 21:47
誰と会ったか教えてね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクなつねえは推しとかいるの??上手くサボりつつ単位落とさないようにしなきゃ( ・ㅂ・)و ̑̑
アバター
2022/04/06 22:24
芸能人と会えるかもしれないってこと??凄いな〜ワクワクするね(*´ ꒳ `*)単位落とさないように頑張る(ง •̀_•́)งすぐサボりそう…( ˙-˙)
アバター
2022/04/06 20:43
メイク好きなんよねw
研修どうだった?
アバター
2022/04/05 21:59
メイクかかりすぎちゃう?若いんやしパパッといかなw
アバター
2022/04/05 19:37
すごい!テレビ収録現場とか行ったりすることあるの?(☆∀☆)今は履修登録中だよ〜〜訳分からなさすぎて0(:3 _ )~
アバター
2022/04/05 16:14
早起きは三文の徳だぞw早起きして朝活したら?w
アバター
2022/04/04 23:01
辞めたい早すぎwww
最初から上手くいくワケないから諦めないでw
アバター
2022/04/04 22:41
研修ってどんなことするの?覚えることいっぱいありそう_(:3 」∠)_パタッそうなのかぁ〜実習も楽しそう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
アバター
2022/04/04 07:55
うんうん愚痴聞いてあげるよw
アバター
2022/04/03 21:40
もうお仕事任されたりしてるの??
なつねえは何かのサークル入ってた??
アバター
2022/04/03 11:04
ガンバれwおーえんしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.